今日は一昨日少し齧った数学と、今日の英語の授業で返されたプリントのノート写しをテスト勉強とした。


とりあえず数学は今日と一昨日のを含めて二日分やったので、あとはテスト本番前日まで置いておくことに。
英語は明日のとある授業が自習なので今日ノートに書き写した物を丸暗記。そして学校を終えたあと更に少しやる予定。


そして残ったのは普通教科の現代社会と土木系教科五つ。まだまだこれからなり。
AD

手榴弾

テーマ:
TS330036.JPG
今日は勉強をせずにノンビ…するのも一回だけなら神様も許してくれる筈だ、うん。


んで勉強をせずにゲームをし終えた後小腹が空いたのでクラッカーの上にチーズを乗せた物を食うことに。

この食い方は一昨日から初め病み付きに。これで酒の味も分かるようになれば格別なんだろなぁと思った本日。
AD

サクッとOh!ZAC!C

テーマ:
てな訳で(どんな訳なのかは言うな)本日からテスト勉強を始めることに。

とは言え初日から二時間とか三時間とかやっても確実に勉強に飽きるだろうから今日明日は一時間程度サクッとやることに。

まずは数学。これは前回からボチボチ点数が取れていた…筈なのだが、今回は流石三年と言うべきか結構ムズい。初っ端からサクッと行きそうに思えなくなってきたよオイコラ。

何言おうが、やらなきゃ何も出来ないのだけどね。
AD