それは昨日の夜中のことでした……。




俺は歯を磨いていました。先々週に歯医者に行き終え、医者から「もう少し丁寧に磨いても罰当たらんぜ、ボーイ」と言われたので、せっせと丁寧に磨いていたのです。

特に歯茎の部分が歯医者によると弱っていたので、よく磨くようにと言われたので、ごしごしと洗いましたとも、もうゴシゴシゴシゴシゴシ。


そして昨日の夜も磨いていました。変に腫れ物を口の中に感じながら必死に磨いていました。そして妙に……口の中が鉄の味でいっぱいになったように思ったのです。そして口の中を鏡で見てみると。










血?






血………





血ィィィィィィィィ!?





そりゃあ、もう大洪水状態。流石の俺も血の気が引いた(血は出まくってたけど)。この事を母君に知らせたら「だから見なさい……不健康な生活をしてると、そうなるんだよ(しみじみ)」…とありがたき指摘を。





まぁ、あれです、皆様良いお年を。最後の最後でグロネタでゴメンナサイ。


AD

風邪

テーマ:

てなわけで、昨日起きてみたら38,7度という数年ぶりの高熱で死にかけてました、はっはっは(爽)





………………






マジしんどかったです、えぇorz





昨日は目を覚めてみると体がだるくて全く体が動かなく、飯も朝飯、昼食……を摂取しないのは何時もどおりで。晩飯もあまり喉が通らないと言う事態。

症状は頭痛、咳、鼻水とお約束のコラボレーション(?)。親父と母君の薦めでハチミツのお湯割りやバナナ、風邪薬を栄養剤で飲む……のも、ある意味死にかけたな、ウーフーフー…(苦すぎて)。

そして昨日はずっと寝っぱなしで、翌朝、今日の早朝に再度熱を測ってみたら体温は36,7度とどうにか平熱まで下がった為一安心。そして今日やるであろうキャンペのために夕方までずっと寝ることに。




…なぁーんで年末にこんな酷い目に遭わなきゃならんのだ(トヲイメ)




そして夜になって…てかこの記事を書く前なのだが、いざキャンペがあるのかと、少し頭がボーっとするのを気のせいにしといて依頼板を確認してみると、






延期。






…もう数ヶ月前からやってんのに、何かGMが可哀想になってきた今日此の頃、じゃなくてずっと前から。





まぁ、皆風邪に気をつけようぜ、馬鹿もな!(ぁ

AD

喉負傷

テーマ:

まぁ、タイトルの通りで。別に喉に魚の骨が引っかかったり喉の頚動脈を切られたわけでも無いですが。



此処最近妙に冷え込んできたので、朝にシャワー、夜に風呂という学校のある日には、あんま考えない生活をしていた今日此の頃(母君曰く、風呂は水道代が馬鹿にならんからシャワーで我慢しろとの事)。

ついでに来年の1月5日まで親父が居ることもあってか、ほぼ毎日風呂をたいているので、俺も便乗させてもらい入っていたのだが




案の定風邪をこじらせて喉を痛めてしまったのです。アーアー、テステス。




喉が痛み始めたのは一昨日頃から。最初は妙に喉が引っかかる(?)なぁと言う感じだったので放っておいたのだけど、今日になって更に痛みが増したり。その所為か昼飯…は、昼休みになると怠るので大して気にはしないが、少しばかり遅めに取ったり、そして今日の晩飯も今記入している時点では未だに食っていなかったり。これは喉の痛みなのやら昼飯を遅くとった所為で腹が減らないのやら。




とりあえず、みんなも風邪に気をつけようぜってことで。アーアー、テステス。

AD