Game over

テーマ:

おはようございます、世界の人類様の皆様方。本日も世界であれば良いなぁと願いましょう☆




発売日から馬鹿みたいにやりまくった第三次αでついにゲームオーバーになった。ゲームオーバーになったステージはジュネシックガオガイガー初登場のステージ…確か41話あたりかと思われる。

機体性能的にはガオガイガーやガオファイガーと比べてみると格段に上で精神コマンド勇気(熱血でも可)で使用してヘルアンドヘブンを使うと25000…なかなかジャマイカ。


そのまま白いお医者さんロボット(分かる人は分かる)や黒い箱舟ロボット(これも分かる人は分かる)などと戦いながらも7ラウンドで全滅させ熟練度ゲッツ。これで終りかと思いきやそのまま別のステージへと行きレプリ太陽へと。とある地点へガオガイガーを移動させれば良かったのだが






敵の集中攻撃にあえなく撃沈。そしてゲームオーバー。






イヒ☆

恐らく今日はもうやらないだろう

AD

第三次超機人大戦α

テーマ:

ついに来た! この日がついに来た!


第三次超機人大戦α……否!



第三次スーパーロボット大戦α発売!!!


ゲオから入荷しましたと電話が来たと弟が昼前から寝ていた俺を起こして知らされた。スグサマ弟に買いに行かせ(本当ディス)特典であるDVDもどうにかゲッツ出来たので速攻で見終り、そして遂にレッツプレイ!!勿論ルートはリアルロボット男。機体がなんか昆虫っぽく、渋々リアルロボット男の方を選んだのだが…まさかその機体が『アノ機体』と融合(?)したものだったとは…。


その後も、ゼオラと何度かタッグを組みつつアラド共合流。やはりツイン・バード・ストライクは良いなぁ…そしてゼオラのmげふんげふん…も健在デシタ。他の機体共も着々と合流中。未だにエヴァンゲリオン、マクロス系などとは一切触れてはいなく…今後も期待できるぜ。




今日は夜鍋でやりまくり!! 




そしてこの記事を書いている途中ニュースを見るとまた地震のニュース…怖い怖い。」

AD