親父襲来

テーマ:

珍しく午前11時と『俺なり』に早く起きれた


今日は先日の記事通り親父が横浜から釧路へ来る日だとわかっていた


まぁ来るとしても真夜中だろうと俺は思っていた


普通通りリビングへと行き馬鹿弟と母に元気良くご挨拶


「おはよう」


そして帰ってきた返事は


「よっす、○○○(←俺の本名)」


と意外な声だった


聞いた話によると親父は午前9時半に釧路についたという


朝っぱらから会いたくない奴に会っちまいました 



余談:その後、楽しそうにパチンコへと行った親父と母に乾杯



AD

今日も今日とて同じみな体育の日。流石に学校生活が再開されて、結構時間も経つのであまり疲労も溜まらないようになってきた。


そんな中、今回のバスケの試合で俺が何故か一点を決めてしまった。


体育の授業のバスケの際、一ゲームにつき二点先取で点を取ったチームが勝ちというルールなので一点でも入れればかなり良いこと。今までだって俺はディフェンスやら適当に(程ほどに)パスやらでサポートをしてきたのだが……入れちゃった。


運動音痴な俺が一点を決めたので同じチームは勿論、その試合を見ていた奴も驚いていた。


入れた俺自身が一番驚いていたのも知らずに


その後もその事で色々とからかわれたりされたけど、決めると決めないじゃ全然違うので……


んま、よしとしよう(何)


余談:4月29日に親父が横浜から襲来するという事実を今日知った。オーマイガット

AD

という感じな土日でした(ぇ)

 

昨日は参観日という誰も来なさそうなモノの為に授業に行く羽目になったと思いきや、自爆覚悟で初期化作業し、三ヶ月の沈黙を打ち破ってメッセ復活!!…とかなんとか。

 

今日もグータラグータラとしていただけだけど…土曜日が一つ潰れるだけで此処まで休んだ気にならないとは自分でも意外(笑)

 

んまぁ昨日の分をGWに持ち込んで休みが長くなるらしいから良いかもしれないけれども。でもあまり外出とかを好まない俺には、あんまり嬉しくも無かったり

 

金も無いしガンプラも料理も作る気ナッシング。何かを変えねば(何)

 

余談:第三次スパロボαが七月に発売予定決定!よっしゃ!貯金箱の三分の一を使う決意をした俺でした。

 

追伸:……とあるキャラの…神殺しの情報を載せたメモが消えていたことが判明……orz

AD