これからもどうぞヨロシク

テーマ:
今から丁度一年前。とある某TRPGチャットサイトに

俺は訪れた。そう、3月の終わりで

チャット、TRPG、そして遊戯会とは1年以上付き合ってきたのだ

思えば…短かったような長かったようなと色々(笑)

始めた頃は色々と他の参加者の人達や、管理人にも迷惑をかけてきて今でも偶にあるけど…

反省する点ばかり。もう数え切れないくらいありまくる(トヲイメ)

自分でも此処まで続けられたのは信じられなかったけど

続いちゃったもんは仕方が無いと勝手に自己判断(ぉ)

あと1週間ほどで高校2年生で新しい生活が始まるけど

今までどうり遊び続ければ良いなぁと贅沢を言ってみたりする

遊戯会の皆様、今後ともよろしくお願いします。

また色々と迷惑をかけるかもしれないけど(w;
AD

春休みスタート

テーマ:
さてはて、タイトルどうり今日からゆっくり出来ると思いきや

寒ぃ、メッチャ寒ぃ(笑)

俺が住んでいるのは北海道の釧路の某所なのだが

朝っぱらから雪…てか猛吹雪がビュービューと

釧路なら当たり前だなぁとは思うが道外の人達には

この月に雪が降ることはかなり驚きだろうなぁと思いつつ

三時のおやつにラブラブサンドのチョコレートと玄米茶を

飲みながら窓の向こうを眺めていたのですた(笑)


オマケ:携帯の写メで外を撮ろうかと思ったけど寒いので
     止めたのは口が裂けても言えない(ぉ)
AD

本日終業式

テーマ:
今日は高校生生活の最後の終業式

まぁ誰だってこの事は予測するよね


話長ぇ(即答)
あ、勿論座りながら聞いてました(周りは立っているのに)

ふぅ………まぁ聞き耐えた俺を褒めて下さい(ぉ)

春休みは2週間ほどあるのだが、別に部活動もやっていないし

バイトをやっているわけでもないのでかなり暇だ

という事は某TRPGサイトで遊び放題となるのだが

高校では成績は封筒で送り届けられるのだが

まだ来ていないのである……さ、どうなるかしら
AD