3月の予定

テーマ:
てなわけで記入

3月1日  休み
3月2日  3時間授業
3月3日  休み
  ↓    ↓
3月7日  休み
3月8日  4時間授業
3月9日  4時間授業
3月10日 6時間授業(柔道のテスト(ヒィw)
3月11日 6時間授業
3月12日 休み
  ↓    ↓
3月14日 休み
3月15日 6時間授業
3月16日 6時間授業
3月17日 4時間授業(進級判定会議…何だろ、これ(ぇ)
3月18日 行事(スポーツ大会みたいな物)
  ↓    ↓
3月23日 以下略
3月24日 終業式


という感じ。一見見てみるとほとんど授業は無いに等しく休みばかりである(笑)

卒業式で一年生(ちなみに俺は高校一年)は邪魔なようで強制的に休まされる羽目になった、ラッキー(笑)

今月中は遊び放題なのだ……が、休み中に第二次合コン(実際はボーリング)をやるとかやらないとか不穏な動きがあるのでゆっくりして居るわけにもいかないようだ

合コンはもう勘弁してくれ…ほんと(苦笑)
AD
…という訳でタイトル通り漸く後期期末テストが終わった

テスト勉強で某TRPGチャットには行かずこのブログだけは行進していこうとは思った筈が先週(もっと先だった気が)から完全に閉鎖状態に陥ってしまった(苦笑)

進路やら勉強やら恋事やら人間関係などでテスト期間中は少々凹んでいたがどうにか克服したと思うので二日に一度ほどはブログを更新しようと決意

俺のブログを見ちゃってる神様なみたいな方々

今後とも宜しくお願いしまする(笑)

オマケ:昼飯にクリームパン、カップラーメン、卵焼き、ご飯(一杯分)を食べその後寝込みました まる(ォィ)
AD

ドッジボール(の続き)

テーマ:
第一試合目は20分も掛からずに、俺が居たチームが負けてしまい罰ゲームとして腕立て10回をやらされた(笑)
流石に時間も余っていたので第二試合目をやることになった。
戦線はなかなか良い物で、第一試合目よりは良い勝負になった。ちなみに俺は内野の方で逃げ回っていただけだった(笑)
第二試合目が始まって何分か経った後、とある奴が俺に投げかけようとしていた。一応ルール上、頭部へ狙うのは禁じていたため俺は自分の胸当たりにボールが来るかと勘づき、ボールを受け止める体制に入ったが


その刹那

そのボールは予想外の場所へと行った

そう


                  俺の顔面に


正確には右頬当たりだが、試合中に体育館は笑いの渦へと。投げた側は『一応』わざとでは無かったらしいが、その時の俺は右頬の痛みと皆に笑われる心の痛みに凹んでいた。

オマケ:その時付けていた眼鏡は、直撃の衝撃により形が変わったのは言うまでもない

オマケその2:妙に続きを期待した人しょうもない事でゴメンナサイ(苦笑)特にでぃご姐(w;
AD