チャットとメールの両立

テーマ:
今日新しいメル友が増えた。俺は妙に女子とのメールが苦手で悪戦苦闘続き(笑)とりあえずこれは何とか出来るはずなのだが…一つだけ悩みの種が。
俺はほとんど某チャットに居るのだが、チャットをやっている最中にメールが来ることが多く、二つを同時にやるのはかなりキツイ(苦笑)チャットの方を優先にするとメール相手に悪いし、メールを優先にするとチャットの方ではログが物凄い流れてしまう(笑)

色々と大変であーる。そして女子とのメールもやっぱ大変であーる(笑)
AD

睡眠 パート2

テーマ:
……何故だ
今日俺は午後5時前に起きた…いや、『起こされた』。俺の家では5時頃になると晩飯を食べるので、俺の母が弟に俺を起こすのを頼んだという。もし誰も起こさなかったら…今日は飲まず食わずで寝ていただろう(爆)
やっぱり夜更かしは危険なのだろうか。

ちなみに昨日(もとい今日)は深夜の午前5時頃に寝た(筈)ので

12時間寝たことになる(核爆)

流石にやばいだろうかぁー…(笑)
AD

コタツ購入

テーマ:
前の記事でブラックブルーな記事を書いたのに、この事を書くのをお許しを(苦笑)

先日俺はコタツを購入した、勿論自腹(笑)
数少ないお年玉から使ったのでかなり痛い出費になっしまいノートパソ購入への道も遠のいてしまった。
でも買ったことに後悔はない

先日買ったHGマラサイを作ったり
まとめ買いした小説を読んだり
昼寝したり(そして風邪を引く)

等のことをコタツに入りつつ俺は至福の時を味わっていた(笑)
AD