【宇宙盤】プチ鑑定お茶会
いよいよ始まりました~ニコニコ

初回は三重県のプロ集団キラキラ

そして
そのリクエスト日は
図らずとも一粒万倍日なんだってルンルン

実に申し分のない
スタートだわぁ~(≧∇≦)ヤッターラブラブ


ウフフ…キラキラ

プロ集団さんだから
色々と話が早いのは助かる反面

プロの吟味の目に晒されるのは
やっぱりちょっとキンチョーしたわ爆笑

でもまあ等身大の自分で
楽しくをモットーに

いつも通り
何も考えずに楽しみました~おねがい

宇宙盤鑑定ね

皆さまのウケも上々で
かなり喜んでくれてたよ~ルンルンルンルン

図で一目瞭然なのも
直感派には分かりやすいし


領域の解説や解釈も

リアル人物像に基づいて

皆さんならではの
新しい視点がどんどん出てきて

逆に私の方が
非常~~に勉強になると同時に

こーなんじゃないかなぁと
思ってた事への答え合わせも
いっぱいできて

とっても良かったラブ

宇宙盤ってホントに楽しい~ピンクハート

その後はカードを引いたり
勾玉を出したり(笑)


お陰さまで


皆であーのこーのと
めっちゃ楽しい時間が過ごせましたキラキラ


そして今回なんと!

なんだか近頃

熊野に行きたいなあ…
行かなくていいのかな私…と

にわかに熊野づいてた私に

ミラクル~キラキラキラキラ

熊野へのお導きがありましたラブ

ひょんなことから

今回遊びに来てくれた方が
以前に熊野に住んでたよ~
という話になり

そこから

熊野の超オススメ神社に
ご案内していただけるとゆー

ありがたいお話に~ピンクハート

ホント嬉しい1日でした~(≧∇≦)ワーイキラキラ

皆さまありがとうでした~ピンクハート

手を重ねてる写真は
エネルギーワーク中よん(笑)

お茶会予定は以下の感じでーすおねがい

7月30日(日) 名古屋駅 【残席1】new♪

7月31日(月) 稲沢【満席御礼】

8月3日(木)稲沢【残席1】

8月17日(木)名古屋駅【満席御礼】

9月28日(木)豊山町【満席御礼】new♪

日にちのリクエストもまだ受け付けてまーすニコニコ

一緒に遊んでみたい方は
メッセンジャーかLINEで声をかけてねキラキラ

お待ちしてまーすピンクハートキラキラキラキラ