もじのブログ

SMAP・キスマイ・サッカーなどなど
好きなことを書いていきたいです。


テーマ:
けっこうご無沙汰してました(^^;
もじです(^^)/皆さまお元気でしょうか(^^)



いや、他の方のブログを見たりとかはしてました。ちょっと空いた時間とかに。
でも、いざ自分が書こうとすると時間かかるので、なかなか書けなかったんです。
ま、そんな見てもらえるようなたいそうなブログでもないんで、いいんですが(^^;

とにかく❗
ここ1ヶ月くらい忙しくて、無事次男の小学校の卒業式も終わり、6年生最後のサッカーの試合も終わりました~(^^;
やっと少しゆっくりです。

ずっと土日はサッカーの行事ごと、卒業式まではPTA役員だから謝恩会の準備に当日の運営。
それに、、、卒業式の保護者代表の挨拶までするはめに(>_<)頭パンパンで、毎日文章 考えてて、おかしくなりそうでした(>_<)

挨拶は、まあまあ好評いただきまして(^^)ほっとしました。例文を自分なりに繋いだだけなんだけど(^^;読み方が上手かったらしく(他の保護者さんに言っていただきましたおねがい)感動したってキラキラ仕事柄、丁寧に、よく伝わるように言葉を発するようにしてるから、それが役に立ったんじゃないかなー。と、自己評価ニヤリ

卒業式は、ありきたりかもしれないけど、感動しましたキラキラおねがい
ま、私は保護者代表の挨拶が最後のほうで、それにドキドキ緊張してたから、泣くどころじゃなかったんだけど(^^;6年生らしく成長した子どもたちを見ることができました。

卒業式の1週間前に、サッカー部の卒部式があって、サッカーのほうが関わりは深かったせいか、こっちのが感動しました(^^;子どもたちも卒業式より泣いてましたしねウインク


ほんっとに、忙しかったですアセアセ
今度は、次男の中学校の準備ε=ε=┏(・_・)┛
次男は、春休み長ーいってのんびりしてますが(^^;私はもう少し忙しそうです(>_<)



とりまキスマイツアーは福岡2日間2公演当たったので、振込は完了しました。まだまだ随分先なんですよねー。
この春の特番、キスマイくんたちちょこちょこ出演あるようで、忙しさにかまけて忘れないようにしなきゃ、ですね(^^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。