平原久真子のスマイルDAYs.

笑顔を咲かせる前向きブログ(^O^)♪


テーマ:
MoFuPhiliaのライブだったよぉ!
{4CDEB574-E828-4A2B-A15B-0BE380297BEF:01}

今日はね、髪型をハーフアップにしてみたの❤️
くま耳の後ろにはお団子が隠れてるのおねがい

今日はね、楽屋にモフフィリア以外にもアニマルユニットさんがいたの❤️
{6608CCC5-5349-45E6-9AD0-D2AC5B5185CF:01}
とらいふる☆Z♡♡のみなさん♫
同じくま担当発見!!!

{42FE0393-ABF4-4DFB-B1E1-A99683BBE9DC:01}

くまだぁーーー!!!w

{B24C7DFA-5F0A-441E-BF20-2886633E077D:01}

終わった後喉が乾きすぎて、カフェでまさかのりんごジュース一気飲み♡

今日もMoFuPhiliaファミリーのみんなの声援でいーっぱい元気貰えたぜぃ♫

みなさん本当にありがとうピンクハート

次回は、3/3ひな祭りなり⭐️
にきてくれたら嬉しいなぁ~♫
{296E7326-B71E-412D-8217-67650BF2DCAD:01}

明日は、から映画撮影なり♫
ドキドキが止まらなーーーい!!!

{509540C6-F87C-4E59-9713-6BB2ECAEFE7C:01}

しんできます!ピシッ星

早くお家つかないかなぁ~♫

❤️くまこぉ❤️
AD
いいね!(76)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。