2009年05月25日

Tiguan

テーマ:オイラの日記
先日、撮影の仕事があり

Tiguanに乗る機会がありました。

とあるオヤジの記録


とあるオヤジの記録

シートとかの内装は、ちょっとチープなイメージを持ちましたが

エンジン最高!

って言うか、TSI最高!!

このクルマ、国産だと、

CR-VとかRAV4クラスなのでしょうが

それらのクルマと比較すると、断然 Tiguan方が良いと感じました。
全体の質感とか、ボディーのしっかり感が全然違います

ちょっと残念だったのが、足回り。。。

市街地では結構固めだなと感じたアシも

首都高を走ってみると、結構ロールします。。。ガーン

ロールセンターが高いって言えば、それまでですが

ワーゲンがこの手のクルマを作り慣れていないかなと感じました。

とは言え、値段も全く手の届かないクラスではないので

このクルマ、ちょっと気になるクルマになりました合格
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おきたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。