一ヶ月の体重記録

テーマ:
おはようございますニコニコ

一ヶ月の体重記録、変化を載せます。

{91DC03EF-0339-4FC5-81AA-3024669B53E8}


目標まで程遠いのですが滝汗
今とても甘い物が欲しくてたまりません。
特にスタバのラズベリーモカのホットが体が温まり
甘酸っぱい味に甘いモカの味が忘れられず、チケットでタンブラーに。
期間限定でなくなるまでやってるそうなので
その間だけ楽しもうと思います照れ
反動が出たんでしょう。
体重もそれなりに増えました。
栄養バランスが大事だと書きながら自分に言い聞かせてましたが言うこと聞きません(笑)
今日から糖質制限開始の予定でしたが
延期です。
何度も倒れる話を医師に話してました。
昨日病院の診察の時に倒れはしないけれど
めまいが通り過ぎるまで椅子に座れませんでした。
今日系列の大きな病院で脳波検査を受けます。
意識失神障害の疑いがあるそうです。
とみさんは来年もまだまだ歌い続けます。
今回はやはりやめときます。
状態ようないと楽しめませんから。

とみさん、がんばって下さい。



AD