2017/12/03の体重

テーマ:
おはようございますニコニコ

{654E76F9-917C-4CE4-ACA6-5B8E7ACE14ED}

{A158A366-95AB-47C5-AD63-96B7EBCCC89B}


昨日は朝おはぎ二つ、昼アボカドとエビのサラダ、間食柿一つにくるみ5粒、夕飯おでんでがんも、つみれ、しらたきでした。

タンパク質、野菜と同時におはぎを食べるなど食生活がゆるい糖質制限をするまでには時間がかかりそう。

同居人は糖質制限に大反対!
猛烈に反発するので心折れましたえーん

こんなんだから買い物でストレス発散。

何もいいことありません。

生活するってキツイ。
こんな状態なので、名古屋は辞めることにしました。
紙飛行機飛ばすための画用紙買って、準備してたけど
体調も万全じゃなく、外で倒れたら大変な状況です。

名古屋は近いのにちょっと残念だけど、それがいいと判断しました。

名古屋に行かれる方、楽しんで来てくださいね(*^^*)




AD