ストレスの原因は産休についての事。
過去に産休を取った人はいないみたいで、私が初めてらしい。
産んだら戻ってきて、また働いてほしいと言ってくれた社長(女性)の好意で産休を認めて貰ったけど、パートのおばちゃん(強敵)がぶちギレ(;・ω・)
詳細は省略…


ちょっと謎な人で、気に入らなければキレれば良いと思ってる感じの人。。。
自分は休みたい時に休むけど、人が休んだしわ寄せは受け付けないの(´・ω・`)
はっきり言って、協調性がない。
夜遅い時間に何度も着信アリ。。。
超コワイょ


出てしまったら、延々自分の主張と文句しか言わない(-_-;)
こちらの都合は無視して話しまくる…
同じ話を繰り返すから話が終わらない(;・ω・)

精神的疲労と、ベビちゃんの胎動激減の心配と産休明けの勤務状況…(産まれた子が風邪引いてもケガしても休まないで!というのが条件?)考えると、さすがに無理…
諦めて退職することにしました(。・_・。)ノ

まだまだ子育てしながら働くのって大変なんだなーって思います。
特に中小企業、個人経営のお店だと産休なんて認めて貰えない所が多いみたいね。

働くお母さん!負けないで(´・ω・`)/~~


今日は記録というか独り言…
書いてスッキリ。
旦那の大好きなカレー♪

ノーマルなカレーが好きな旦那には悪いけど…
私は野菜たっぷりが好き(*´ω`*)
野菜室の残り物達を投入!

今日は豚肉、人参、玉ねぎ、じゃがいも、大量のプチトマト、なす。。。


ホントはキノコ達も入れたかったけど、ちょっとヤバめだったので諦め(。・_・。)ノ
今日は野菜控えめ?カレーになりました!

付け合わせは、グレープトマトとピクルス敢え♪





先日からのストレスで、胎動がかなり弱くなってしまった感じでした(´・ω・`)

昨日やっと解放されて、さらにポコポコモゾモゾ暴れ始めました(*´ω`*)よかったー♪
緊張してたんだね。。ごめんね;

前回の検診では性別がわからなかったので、次回に期待してるよ!
今度は足開いてね!笑

昨日は旦那と大好きなスシローへ♪
名前の候補も、男の子女の子どちらもほぼ決まりました(*´ω`*)
あとは、ベビ用品を順番に揃えて元気に産まれるのを待つのみです♪