2012-09-15 18:14:56

まだまだ暑い日が続くぜ~

テーマ:Y-Tech Yosuke
家宝は寝て待て。
photo:01


この時代に実に適さないんでは無いかと...

寝てる暇はない~Y-techですw

今回はプロジェクト中のFLSTF(ファットボーイ)
をご紹介!!
photo:02


100th風にカスタムペイントひらめき電球ひらめき電球
photo:03


photo:04


早速下処理して....
完成乞うご期待ひらめき電球

さて~
怒涛だった先週末パンチ!
photo:05


横浜からの長野カーショーに行って来ました~
photo:06


私はキャディで行きましたが、途中合流でHoggもいっしょに!!

いきは...
photo:07


こんなで
photo:08



天気もサイコー!!!!
photo:09


ロケーションもサイコー!!
photo:10



でも...
帰りは大渋滞汗汗っていうお決まりパティーンガーン

おっと....

写真は10枚までって表示が....

なんでノリに乗ってる時にそういうかんじかな~パンチ!パンチ!

ま~続きは次回叫び



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Y-Tech Yo☆sukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■ありがとうございました!

社長!先日はFIRST☆RIDEに来場いただきましてありがとうございました^^挨拶も間々ならず失礼致しました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。