★Camellia★

憧れのSENSEサマのShopで素敵なカメリアを見つけました。


○。●。りったんblog。●。○-DVC00723.jpg



Boxも素敵!!



○。●。りったんblog。●。○-DVC00729.jpg



レザーのカメリア



私は髪が短いのでまだ髪には付けれないんですが、ファーを止めるのに使用したりストールを止めるのに使用したり



クリップもピンも両方ついているのでBagに付けたり色々できそうです!



髪が伸びたらデニムなどの甘いコーデじゃない時にカメリアを付けて楽しみたいなぁ~♪


お値段も素敵なんですよ~!!


まだまだ欲しい物が沢山あるのでまた購入させて頂きたいたいと思います!


雲の上の存在なATSUKO様ですが、いつかテーブルコーディネートに参加できたらいいなぁ。。


夢だわ。。


SESNSサマでのお買い物はコチラ→
AD

コメント(1)