皆さんこんにちは

☆Hello Baby☆
あらかわゆきえですカナヘイハート


昨日、三重県伊勢市でのビッグイベントが無事に終了しましたカナヘイきらきら




協力してくれた講師達に本当に感謝②です❤



カナヘイきらきら協力してくれた講師のブログカナヘイきらきら
■前田先生のブログ右矢印★☆★
■田中先生のブログ右矢印★☆★
■三上先生のブログ右矢印★☆★
■和田先生のブログ右矢印★☆★



愛知・岐阜からもたくさんの私のリピーターさんが駆けつけてくれて✨
参加者様➡29組様
参加してくださった皆さんの愛に感謝②です❗
一緒に付き合ってくれるご家族にもラブ


イベント終了後には、講師達と共に伊勢神宮にお参りに行きました。
みなさんの幸せを願って❤



今度は岐阜・愛知でも開催出来たら嬉しいな~と思います☺
実現したら皆さん是非ご参加下さいね❗

参加してくださった皆さんからのお写真、公開させていただきますつながるうさぎ





本当に遠くまで駆けつけてくれてありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆Hello Baby☆

公式LINE@➡★☆★☆★
Facebook➡★☆★☆★
Instagram➡★☆★☆★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■