こんばんはー!!!

如月リリアだよーチュー



カマちゃん倶楽部の公開ニコ生の放送時間がかわりまーす!




毎週月曜日17:00だったのが



ハートハート毎週日曜日21:00になりましたハートハート



ゴールデンになりましたー!!!



今までより見やすくて来やすくなりました!

入場料1000円で放送後にはライブもするのですごいお得だよー♪♪






というこで昨日はカマちゃん倶楽部は
真空スペクトルさんのプチワンマンに呼ばれてライブ出さしてもらいました!



最近カマちゃん倶楽部はレッスン頑張ってるからダンスもすごくそろって来た感じ


リハーサルからの






本番








来てくれる人も多かったし
いつもより物販も来てくれる人おかったから嬉かったなラブ




ライブ映像ここから見れるよ♪


裏では






演者さんたちとパシャリー


虹色fanふぁーれさんたちといっぱいとりました♪



ライブ後はなつきちゃん家でご飯ご馳走してもらったよラブ



ご馳走でした!!!
美味しいお寿司いっぱい食べたよ!!!



そしてめっちゃくちゃきれいなお家で
感動しましたー!!!


なつきちゃん子供たちとわたし








かわいすぎたー!!!!!
大好きよー!!!!!



そんな感じで日曜日初のニコ生があるから
チラシ配ったよラブ






すごくたのしかったーー!!!



日曜日初のニコ生もすごく楽しかったしこれからもがんばるから皆もみにきてねー!!!


それではさよなりリアラブ










AD

28日は個人撮影会

テーマ:




こんばんは!!


みなさん如月リリアです♪



28日はいかがお過ごしですか???


カマちゃん倶楽部の如月リリアの個人撮影会がありますラブ






http://www.pps-mart.com

このURLから予約できるからしてくださいね♪♪♪



あんなショットやこんなショットが撮れますよ!!









これ私しかいないから普通に話してるだけでもいいし話せる時間でもあるの♪♪



撮影はあんまりだけど喋りたいなって方いたら是非ともきてほしいな口笛



このblog前から読んでる読者さんに凄く会いたいてへぺろ


行けそうかもって方はコメントとかまってますねラブ





さてそんな今日は



カマちゃん倶楽部フルメンバーでの公開ニコ生とかもあったりして凄く楽しかったよラブ

やっぱ皆そろってのカマちゃん倶楽部!!




これからも楽しく活動できるといいな!




それでは皆さん

撮影会に会いに来てくれたら嬉しいなチュー

予約まってます爆笑







如月リリア
AD

私の目標

テーマ:





突然語ってもいい?



今日ねこれからの企画でニューハーフのドレスを作っていく洋服屋さんにモデルとして声をかけてもらったの!




すごく嬉しかった!!!!


私ニューハーフがすこしでも受け入れられてることに!!


これからもっともっとニューハーフが
一般化してタイみたいにどんどん包み隠さず言える時代と受け入れやすい時代に入っていくと思うの。  

それをいち早く察してる気がした!



しかもそれをニューハーフのモデルとしてドレス着て撮影するかもしれない。



すごく嬉しい。




私小さいころ自分は女の子だけど
お父さんが男の子ほしくてオチンチン付けたんだと思ってたの真剣に


だから女の子のかっこするとお父さんが怒るんだと思ってた!

私は男の子にならなくちゃいけないんだって思ってお父さんの前では気を使ってた常に



でもやっぱり心は女の子だから友達も欲しがるもの全てが女の子

お母さんもそれを分かってたから幼稚園のころから女の子のもの買ってくれてた。



小学生のころはまわりは私がそうであることに触れずに普通にせっしてくれてた

でもある時何でそんな格好してるの?それ女の子の服だよって言われたとき頭が真っ白になった。


えっ?どういうこと?   私は女の子だよ?



そう言えなかった。



すごく悲しくて悔しかった。




それとトイレを学校でほとんどしたことなかった。て言うか出来なかった。


男子トイレに入るのはぜったい嫌

女子トイレも気まずい



だから小学生のときは毎日どんなにトイレしたくてもひたすら我慢我慢我慢

ほんとに尿意がくるとその恐怖で震えが止まらなかった。また我慢しなくちゃって


だから高学年までは行きたくない恐怖心で毎週2日くらい休んでた。



でも高学年になってから回りの友達が女としてみてくれるから女子トイレだったし
すごく楽しく学校いけたの♪



自分を隠さず思いっきりだせばいじめられないとおもう!


そして強くいること!
  回りの男子には強気でいること!



そして中学はすごく悩んだ

毎日毎日死にたかった。


思春期が来てひげ生えて声変わりしたらどうしよって。      


真っ先にいじめられる対象だと思ってたから男子には少しでも何か言われたらキレてた。弱いとこ見せたらいじめられると思ってたから
ほんとはすごく弱虫家では泣いてばかりの怖がり寂しがり屋で恥ずかしがり屋のお母さん大好き人間だったけど中学の時の私は相当無理してたな

大親友と幼なじみ仲良しの子に会いにいくだけ

それでも私の回りの友達がいたから
辛さも緩和されてた。



でもこういう私が性同一性障害ですごく苦しいことは本当にここ最近話せるようになったけど中学の時は話せなかった。


女の子の格好とかしてるのになぜかそういう障害っていうのが恥ずかしくて。




中学は制服着ろって当たり前に言われる
体育は男女に分けられる

ただ私たちみたいな人はひたすら何かを我慢せざる得なかった。





制服なんて着たくなくてひたすら荒れた

髪の毛染めてメイクしてカラコンして
ギャルになってほとんど学校いかなくなり
中3の頃には数えるほどしか学校いかなくなってた。


クラスメイトも何組だかもおぼえてない。



高校も制服きたくないから行きたくない
だから勉強なんてどうでもいいって感じだった







そして幼稚園から夢だった
美容師になりたくて美容学校にはいって
そこでは女の子として通ってたの


だけど男ってばれたらどうしよう知られてたらどうしようって気持ちで

友達って言える友達は作らなかった。


すごく内向的になった気をつかうようになった。





そして家がお母さんしかいなくて貧しかった実は14歳の時から年齢偽ってキャバクラで働いてたの。



美容学校在学のときも働いてたから
毎日すごく眠たくてほとんど頭にはいらなかったけどなんとか美容師免許とって卒業



初めてなくらいいっぱい勉強した笑




在学中も性転換費用貯めるためにめっちゃ働いて働いて働いて


毎週体壊しててアレルギーもひどくなってやばかったけど本当にお金貯めるためにひたすら頑張った!お金お金お金お金お金お金

毎日焦ってた。



絶対に成人式までに女の子の体になるんだって思ってた!




願いもかなって19歳の夏に性転換費用が溜まってお母さんとタイへ



手術が終わったあとは痛みと苦しさで全然おぼえてない。けどほんとに嬉しかった!!!!





あのときの感じは親が子供を産んだ時って感じだとおもう。  これから一生懸命生きるんだ自分を育てるんだって



いやそれ以上かも赤ちゃんは1年しか体にいないけど


私の場合は何年もたってようやく生まれたってかんじ正確には生まれ変わったけど


性同一性障害ただ女になりたいだけ全然辛くないだろって思う人もいるかもしれないけど
本当に辛かった生き地獄だった植物人間だった両手両足がなかったくらいの辛さだったよ。私は      

私の中身は見ないで、表面上の性別しかみない世界 私はつくづく嫌になったし    

どっちかの性別2つに分け誰かがかってに決めつけるのどうなんだろう?

女の子はこうあるべきこう育てるべき、男の子はこうあるべきこう育てるべきってこんなのただの洗脳だよ。


色々その時おもった。



でも今まで自分の中身と違う体をようやく手術で本当の体に戻せた!!!!






そして夢だった女の子の体になって成人式へ


一番綺麗で目立つために振り袖じゃなくて3メートルもある長い和風ドレスオーダーメイドしてそれを着て成人式に行ったの


そしたら同級生のお母さんや同級生が
テレビみたよ応援してるよとか綺麗になったとか写真とっていい?とか言ってくれて本当に嬉しかった!!


なんか認められた気がした!

私が初めて認められた気がしたの



だからね今こうやってアイドルという活動さしてもらってるのが本当に嬉しい!!!




こんな人でも輝けるって同じ性同一性障害
で小さい時から悩んでる人に光を照らしてあげれる人になりたいっておもったの!!



性同一性障害で悩む人って夜の仕事したり
する人が多いと思うの。  


必死に手術費用や整形費用を稼いで
保険のきかない手術費用をひたすら稼ぐ毎日

夜やっても年取ったら将来がまともに暮らせないひともいるって聞いた



今は少しずつ性同一性障害の人も一般企業でも採用してくれるところは増えてきたけどもっともっと浸透させたい。


今から性同一性障害を乗り越える人たちを普通に働かせてあげたい


私みたく14歳から夜とかに働かせたくない!




でも私は何をしてあげれるのかなって

だから私に出来ることは有名になって
色んな人に見られてニューハーフがもっともっともっともっと当たり前になりって
私をみる人が私も頑張ろって思ってもらいたい




今回のニューハーフモデルの話もまたすこし誰か悩んでるひとを照らしてあげれることができるかもしれないって
おもってめっちゃくちゃ語っちゃったw






だから頑張りたいな♪♪♪









如月リリア






AD