てんてんドンドンてんドンドン♪

テーマ:

食えるのか?おい!
あーどうも、どうも。神奈川県西部地域にも今年になって2回ほど降雪がありました、関東以北の方、除雪お疲れ様です。今年の冬は久しぶりに寒いっすね、皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?

先日、現在も治療中の親父様の体調が良かったので久しぶりに御殿場の大食漢の間で有名なお店に行ってきました。でも量にばかり話題がいきますが、ケッコー美味しいんですよ。で、親父がまだ完全体?だったころ、年に1回ぐらい来ては家族で色んなメニューをやっつけたのは昔の話、胃を約8割取っちゃった親父が今回どうなるものか不安でしたが、ほぼ完食しちゃったのは感慨深いですねぇ。でも、帰り道はずーっと気持ち悪りーって言ってました、あーやっぱり親父もダメ人間。ここまで来るのに数ヶ月、数字的には大した数字じゃないんですが、それなりに時間や体力的に苦労もあったので親父の食事姿を見て本当に不思議な気分になりました。元気になればなったで私の人間性のダメ出しや、浪費癖のお説教が始まるのでそんな時は「あー、やっぱ早く死んじゃえー!」って思ったけれど、まぁーヨシとしましょう。

自分の現況としては仕事も先が見えないし、環境が流動的なので自分のための時間は限られちゃいますが、小さいけれどホンワカできる事を糧として生きて行こうと思います。ガンバレ自分!

AD

コメント(6)