ルーク
2013-04-15 13:22:48

ERL 2013 2日目~♪PART1

テーマ:うさちゃん

ルーさんが思ったり早くキャリーに入ってくれたので

予定より早く9時前に出発!


明石・阪神 1Dayパスで1本で京セラドームまで~♪

JR→地下鉄は途中の乗り換えが、ルーさん連れだと大変だし、

時間も大して変わらないし、電車代もこっちのパスの方がお得だったので、

山陽→阪神なんば線で楽々行ってきました。


10時過ぎに京セラに到着~♪

会場に着いたらすぐにacoサンとakiyoyoサンに会いましたよ~


ルークくんとぷーちゃん

ブリュレくんは相変わらずトートにインで賢いなぁー


人が少ないうちにラッキーチョイスに投票っ

ペレットのおっきい方と<+R>さんのトートに投票。


途中、ぴいままサンに遭遇したりしつつ、

可愛い子ブースへ~


みよっちωサンちの豆助くんです。

初めましてですねキラキラ


お鼻がチャームポイントで可愛いなぁ~

そんでもってちっちゃい~
ルークくんとぷーちゃん


ルークくんとぷーちゃん


ブースも可愛いです。

ハットが似合ってるよ~


ルークくんとぷーちゃん

ちょっぴり哀愁漂う後ろ姿・・・。


ルークくんとぷーちゃん


ブリュレくんとご対面。

ルークくんとぷーちゃん


どっちもちっちゃくて可愛いなぁー


お次は粳サンちの迅くん。
ルークくんとぷーちゃん

相変わらずされるがままです。

ルークくんとぷーちゃん

この首輪、ワイルドでしょ?


ルークくんとぷーちゃん


みょーんと伸びる迅くん。



ルークくんとぷーちゃん

ブリュレくんとのご対面。



ルークくんとぷーちゃん

ルーさんとのちゅーキスマーク

ルーさん、うさ見知りなくせにキャリーに入ってたら寄ってくんだよね・・・


ルークくんとぷーちゃん

お隣のフレンチロップちゃんの上に乗っかる迅くん。

このロップちゃん、まだお子ちゃまだから3kgぐらいなんだって。

あと2kgくらいは増えるとのこと。おっきくなぁれ~♪


迅くんのお隣は、昨日も出て2位だったチェリーちゃん。

ルークくんとぷーちゃん

ちょっとおねむだったようで、唯一撮れたのがこの写真。

ルークくんとぷーちゃん


昨日のラブリーなハーネスとは違って、ちょっぴりセクシーなチャイナ風でした。


写真が多くなりそうなので、ここで第一弾終了っ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

MaRi(919x178)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

6 ■>チェリーママさん

初めまして★
コメントわざわざありがとうございます♪

チェリーちゃん、めっちゃオシャレさんで
可愛かったです(*゚ー゚*)
チェリーちゃん、2日連続はお疲れだったんですね。
普段は活動する時間じゃないもんね。

次回はぜひルークにも会っていただけたら嬉しいです(^O^)/

5 ■>みよっちωさん

先週は初めましてにもかかわらず、
いっぱい写真撮らせていただいて
ありがとうございました!
オシャレさんな豆助くん、ステキでした★

ブログでのツーショットアップ、
ありがとうございましたー( ´艸`)

4 ■>粳*uruchi*さん

先週はお疲れさまでしたぁ~
迅くん、じっとしてくれるから撮りやすいです(*^▽^*)
ルーさんみたいにちょこまかしないし♪
設定さえしっかりしてたら、めっちゃ可愛く撮れるし♪

みょーんはビックリしましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

例の会、楽しみにしてまーす★

3 ■無題

初めまして(*^^*)

チェリーを撮影&ブログで紹介していただき、ありがとうございました♪
せっかく撮ってくださったのに、寝てしまってて(汗)
2日続けて参加だったので、疲れてたみたいです(^-^;

ルークくんにも会いたかったのですが、バタバタしてて会いに行けず…
次ぎの機会にお話できたらなぁって思っています(*^^*)

2 ■無題

昨日は、豆助の写真をいっぱい撮ってくださって
ありがとうございました(*^^)v
こちらが撮った写真は今日は写真がいっぱいになってしまったので
明日UPしたいと思います。うまく撮れてませんが^_^;
これからよろしくお願いします。

1 ■お疲れ様でした~

迅くんの素敵な写真、色々撮って頂きありがとうございます(__)

みょーんは飼い主も驚きですw

イベント当日はワタワタバタバタでゆっくり話せずすいませんでした(__)

また例の集まりで楽しく出来ればと思います(__)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。