新たな遊び方「ひとり2&4」!? | クイック羽生スタッフblog

クイック羽生スタッフblog

サーキットでの日々のできごとや、最新情報をお届けします。

昨日に引き続き、今日も暑い1日となりました!

館林では35℃まで上がったようで、いよいよ夏が近づいてきた感じがします。

営業部長は初の羽生での夏挑戦٩( 'ω' )و 熱中症に要注意です!

 

そんな暑い中でしたが、多くのドライバーさん・ライダーさんが朝からサーキットを盛り上げてくれました!

レンタルカート、キッズレンタルカート、マイカート、バイク、そしてついに芝刈り機フリーパス購入者も登場!コース内外でいろいろなエキゾーストサウンドが木霊しました(笑)

ついに芝刈り機フリーパス購入者第1号が登場!なんと1日フリーパスを選択Σ(゚д゚;) 

おかげさまでコースサイドが美しくなりました~!ありがとうございました(°∀°)b

 

そして今日の走行で多かったのが、バイクからのゴーカート挑戦「ひとり2&4」!

2輪と4輪では身体の使い方が大きく違うようで、乗った後は皆さんに良いリアクションをいただきました~(笑)

同じサーキットで違う攻め方を楽しめるのも、クイック羽生ならではの新しい遊び方ですね!

バイクで遊びに来た皆さん、ぜひゴーカートにも挑戦してみてくださ~い( ˆᴗˆ  )

 

【掲載しきれなかった写真はフォトアルバムへアップロードしました!】

クリック  https://goo.gl/photos/qkzqSL4J657tejCc6

ダウンロード自由です! SNSのプロフィール写真などに、ぜひ使ってくださいね~ヽ(´∀`。)ノ


【おしらせ】
7月30日(日)開催予定 「“Racing J” WGP 2017」第3戦の詳細情報が入りました~!

↓クリックして詳細を確認できます。 

実はこちらのイベント、1日丸ごと貸切ではありますが主催者さんの方針で一般参加OKなカートイベントとなっています。初心者さんかつ個人からでも参加できちゃいますよ~!

1人からの参加でも、運営スタッフがチームメイトとしてサポートするので安心してデビューが可能です。

モータースポーツの楽しさをみんなで満喫できる本イベント、現在参加受付中で~す!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【明日の営業時間】

  明日は終日通常営業で~す(´∀`)

  10:00 OPEN 

  17:30 走行受付終了 

  18:00 CLOSE 

 

 クリッククイック羽生サーキットカレンダー(随時更新中)

  定休日:木曜日(9・19・29日が木曜日の週は、水曜日がお休みとなります)

  コース貸切等が入る場合もあるため、ご来場前に上記googleカレンダーのご確認を!

  ※一部ブラウザでは表示されない場合もあります。

 

【のりもの・走行料金一覧】

 クリッククイック羽生ご利用料金表(2017年5月現在) 

 レンタルカートからマイカート・マイバイクまで、様々な車両が走行可能です。

 仲間とのグループレースや、サーキットを丸ごと貸切もできちゃいます!

 走行メニューの紹介や料金の詳細は、リンク先の料金表ページをご覧くださいませ。

 [バイクを持ち込んでの走行をされる際は、以下のページをご確認ください。]

 クリックバイク持込走行のガイドライン

 

 

 


 

【マイカートのメンテナンス承ります】 

クリックマイカートのマシンメンテナンス承ります!
 タイヤ組みからマシン組立まで!アライメント調整などのセッティングも相談OK。

 「ヤフオクでカートを購入したけどどうメンテナンスしたら良いのか分からない。」
 「カートショップじゃ敷居が高くて行きづらい。」
 このような悩みをお持ちのカートオーナーさんは、是非クイック羽生にお持込みください! 

 

【イベント開催等に、レンタルカートの貸し出しやってます】   
クリックイベント用に、レンタルカートの貸し出しいたします!
 会社や学校、地域のイベント等でカートを走らせたい。

 そんなお客様はぜひクイック羽生にご相談ください!

 

【騒音チェック始めました】

5月7日(日)より、サーキット内の騒音チェックを始めました。

近隣の住宅に住む方々にご安心いただけるよう、

ホームストレートでの加速時の音量95dBを上限に、走行をお楽しみいただきます。

(参考:レンタルカート 80~85dB)

規定値を超えた車両につきましては、音量を抑制する部品の装着を指示する場合があります。

(規制値下の場合でも、音の質によっては遠方へ響くためスタッフより指示をする場合があります。)


 

【お問合せ先】 

ジュニアモーターパーク クイック羽生 

  〒348-0043

  埼玉県羽生市桑崎275-1

  TEL:048-560-3636(電話受付は10:00~18:00)

 ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談くださ~い!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇