年中ムキュー ☆デザイナーのお仕事と子育てと☆

出産を機にフリーランスデザイナーとして独立。
小学生2人のママしながら働く日常とお仕事の紹介日記です。
自分のまち新琴似のために地域情報サイトも立ち上げました(^ε^)♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


初めまして!金場純子と申します(´∀`)

5歳と7歳のママをしながら札幌でフリーランスデザイナーしてます。

ママになって感じた「不安」や「不便」、「喜び」などをママ同士で情報交換したり

大好きな新琴似の街をもっと知ってもらいたいと思い新琴似ナビ を立ち上げました。

現在、子育てママ達と一緒に【新琴似ナビ】 を運営してます(^ε^)♪

バギー押しながら、おんぶしながらでも仕事ができる環境が当たり前になればいいな!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





テーマ:

大変ご無沙汰していた

「PICKUP記事」を更新しましたチュー

 

 

今回はスチームデトックステント&漢方アロマトリートメントを体験!
その様子を取材してきました (*´∀`*)
無料モニターの引換券や期間限定のお得なクーポンも準備しています♡

 

是非チェックをー!

 

>>詳細はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。