2012-08-06 17:09:12

凶悪キャラ描こうぜ!!大会

テーマ:お絵かき
ジョン;スミスです。







ではついに開幕!








今回総勢12名もの方々が参加してくれました!ご参加ありがとうございます!!







当然ながら私も参加しましたよ~♪いやぁ自分で設定した締め切りに焦るってwww







それとも一つ、言い訳程度の事をば









今回R-18は禁止いたしましたが、その理由は





それ系の作品貼っ付けると記事ごと運営側から消されちゃうからであります。









まぁ単純にブログ訪問者に女性が多いというのもありますけどねw















ではそんな前置きは気にせずに、いってみまショー!!






まずは娘々さんの作品です! 『水着鬼巫女』

ピョン吉のうんともすんとも-娘々氏 『水着鬼巫女』


まさに今の季節をいく作品です。でも一緒に遊びにいく時は即死に注意!ww






続いてSSM氏の作品 『禍霊夢』

ピョン吉のうんともすんとも-SSM氏 『禍霊夢』


鉛筆だけでのこのクオはなかなか凄いですよ・・・!私なんて鉛筆画無理ゲーですしw






どんどんいきましょう!
続いてはリア友の彌波氏の作品 『這いよれ!レミ姐さん』

ピョン吉のうんともすんとも-彌波氏 『Sレミ』


これに「デュアッ!!」とか言わせたいww 羽と着色は私がやりました。(ドヤァ







続いてA子氏の作品 『女神天子』

ピョン吉のうんともすんとも-A子氏 『女神天子』


凛々しい・・・M&U本編でもこれくらい凛々しければ・・・ってギィヤァアアアア!






続いては私ジョン;スミスの作品です。3枚いきますよー!

1枚目 『禍霊夢』

ピョン吉のうんともすんとも-禍霊夢ver,オリジナル


マガにマントって似合うんじゃね!?とか思って描いてみました。背景はまぁ頑張ったよ!



2枚目 『ヤラナイカ♀☆』

ピョン吉のうんともすんとも-ヤラナイカ♀

ネタ絵です。 おのれマーシャル、そこをどけぇ!!


3枚目 『先代巫女』

ピョン吉のうんともすんとも-”禍”先代巫女3

もしも先代巫女の時点で禍々しき巫女が生みだされていたらっていうIfキャラです。




続いてoso氏の作品 『俺たちの秋』

ピョン吉のうんともすんとも-oso氏 『俺たちの秋』

す、凄いプレッシャーだ・・・! 私はトマトになりたi(






続いてめぇいぶ氏の作品 『禍レヴィ』

ピョン吉のうんともすんとも-めぇいぶ氏 『禍 レヴィ』

ありそうで以外と少ないカップリングなんですよね~。まぁ私は新鮮で好きですけどw






続いてGGG氏の作品 『雷神政宗』

ピョン吉のうんともすんとも-GGG氏 『雷神政宗』

なんか怖いΣだがカッコイイ! コワカッコイイ!!政宗は私のお気に入りキャラの一人でもあります♪






続いてある軍曹氏の作品 『リーゼちゃん』

ピョン吉のうんともすんとも-ある軍曹氏 『リーゼ』

おぉ・・・ふつくしい・・・やっぱアルさん凄いわ!!






続いて○坊主氏の作品 『L霊夢』

ピョン吉のうんともすんとも-○坊主氏 『L霊夢』

乙女霊夢キタァー!頬赤らめて超イイ!でも即死系彼女なんだよなぁw






続いてヘイ氏の作品 『霊夢』

ピョン吉のうんともすんとも-ヘイ氏 『禍霊夢12P』

煙とか独特の描き方で好きですよこの作品。しかし霊夢の凶悪キャラはタバコが似合うのはなぜ?






そしてラストバッターにして今回の主催でもあるRay氏!

締め切りギリギリでの参加、アブネー;;;

そんなRay氏の作品 『無題』

ピョン吉のうんともすんとも-Ray氏 『マシロまてぃっく』

デフォルメ!イイ!!カルマさんがデフォルメで描かれるとなんか可愛くて仕方ないんですがwww






さて、以上でした!!


なんかもう皆さん凄いね!私と描き方違いすぎるしキレイ!


ブログのコメなんかで結構見ますけど、改めて皆さん尊敬しますぜ・・・







感想とかコメお願いします!




前回のコメ返しなんかは次で必ずまとめてやります;;;














ところでこの大会にあやかってブログの読者増えてくれないかな~・・・






デハ

ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ゴリラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

みんなうまいなー・・・そして、最後のデフォにやられたww

5 ■無題

いやあ皆様お疲れさまです!
どれもこれもすごいなぁ・・・圧倒的レベル差を感じる
祭りみたいなもんだから楽しんだもん勝ちですけどね!

4 ■無題

味のあるイラストがいっぱいで非常に面白いです。
じっくり見させていただきます。
最近の若い子は皆絵が上手い…。
そしてオチとっちゃってすいません…。
絵、載せる順番が投稿順だって忘れてた…。

スミスさん!主催お疲れ様でした!ありがとー!!

3 ■無題

みんなうますぎ・・・と思っていたら、最後のRay氏にやられたwwwwデフォルメは反則だ!カルマさんつんつんしたい

2 ■大会お疲れ様です

 みんなうまくて自分の絵があんなクオリティでホントに良かったのか自問自答している自分がいます。

 あれでよかったのだろうか?いや、よくない(反語

 というかジョンさん3枚も描いてたのかww
 そこに最初に驚きましたよww
 
 この第二回で初参加とさせていただきましたが楽しみながら描けたと思います。
 またこのような大会を開くのであれば喜んで勝手に参加させていただこうと思います。

 みなさんお疲れ様でした!!

1 ■無題

お疲れ様です!
皆さん超絶うまいわぁ・・・

12人も参加するなんてすごいですね!
凶悪界が活気づくのは嬉しい事です!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。