2010-05-23 00:38:39

映画 グリーンゾーンでもわかってくる9.11の陰謀 (^_^;)

テーマ:ブログ
グリーンゾーンの映画の社会的な意味



 なお、ネタバレ・レビュー で映画の内容はだいたいわかります。(^_^;)

 核が存在する情報が入り、現地に向かっても核は見当たらない。
そこには米国の陰謀が存在している。
戦争のきっかけを単に作りたかったから、核を保有していると嘘を流す。
アメリカとイラクの関係性がよくわかる政治色が強い作品だ。

 映画ではそれを暴こうとする1兵士の話で、おわっているが、
9.11テロの陰謀もその延長線にすぎなかったことが、
下記の「9.11の真実」のサイトでも科学者らによって明かされてきたことが書かれている。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/911terror/nyterror.htm

 またNHKで放送されたNHK・BS1「世界のドキュメンタリー」「なぜアメリカは戦うのか - 巨大化する軍産複合体」では、
911をでっちあげアメリカが戦争を仕掛けざるをえない理由を説明している。

 下記のリンク先のビデオを見ると、さらにこのグリーンゾーンの映画の背景がよくわかる。

http://video.google.com/videoplay?docid=-7811849785377576023#

 さらにビデオやその裏の経緯に関して、詳しくは
NewWorldOrder 新世界秩序 とは を参照してください。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

服部順治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■橋本久美はウソしかつかない

ツイッターからきました。

「正しいことをするため、目的のためなら手段は選ばない」橋本久美に対しての毅然としたお姿、感動しました。

みんなの党から国民の生活が第一にくるだけでもオカシイですが、なぜかその後、生活の党には合流せず生活の党のシンパを名乗ってえらそうなことばかり書いていてムカツく限りでした。
最近も、「比例表は小林興起の国民党へ」と明言していたくせに。


ウソしかつかない橋本久美の最悪なウソはこれでしょう。

「私が昨年の総選挙で大いに反省すべき点は、豊島区の区議でありながら落下傘で板橋区で立候補して、地元での政治活動などろくすっぽしないまま、わずか12日間で住民の皆さんに支援をお願いして回ったことである。これについては小沢氏の責任ではなく自分の責任であり猛省中だ。@elkorevolo」
https://twitter.com/hashimotokumi/status/400098727668375552

こんなことを書きながら、地方選挙4ヶ月前になって板橋区を捨て、千代田区へお引越し。
みんなの党を捨て、豊島区を捨て、生活の党を捨て、板橋区を捨てたウソツキ女。
絶対落選させたい。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。