DANCEATTACK結果☆

テーマ:

DANCEATTACKセドナ予選通過しました~ぁ!!!

本当に嬉しかったですアップアップ
そして決勝大阪頑張ります(^^)/
練習頑張るぞ~ぅ!!





そしてMIZUEさんありがとうございました!!!




DANCEATTACK関係者の皆様、MC・ジャッジの皆さん、ご一緒した皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!!
AD

ネバネバお写真☆

テーマ:

仙台ネバネバのHPに写真載ってたのよーぅ音譜

セドナ準優勝いただきましたドキドキ




みゆ&になおめでとうクラッカークラッカー

そしてSPECIALなジャッチの皆様アップアップ



そして打ち上げカメラ




会場凄い人ラブラブ




ハードスケジュールでバタバタだったけどすごく楽しい毎日になったみたいドキドキドキドキ


NEVERSAYNEVER関係者の皆様、スタッフの皆さんMC・ジャッジの皆様、ご一緒した皆様、応援してくださった方々ありがとうございました!!



そしてMIZUEさんRUUさんMADOKAさん本当にありがとうございました!!!!
AD