【癒しスタジアムIN大阪Vol20】を見てきました♪ | 心に響く旅に出かけませんか? | 元海外旅行会社の部長が本音で語る

【癒しスタジアムIN大阪Vol20】を見てきました♪

わたしの読者登録させていただいている方のブログで
何度か目にしたことのあるイベント。

「癒しスタジアムIN大阪Vol20」

に行ってきました。


どんなものかわからず、
どれぐらいの会場で、
どれぐらいの入場者で、
どのような方が出展されているか

わざと、まったく白紙の状態で参加してみました。

入るなり、ミニをはいた大柄なおっさん(ごめんなさい)が
うろちょろしているし、

魔女のコスプレ?のおっさん(ごめんなさい)がいたりして


    「しまった! すぐ退散だ!!」


なんて思ったのですが、せっかく来たのだし、会場をとりあえず、
じっくり見てまわろうと色々見てまわりました。


まずは、出展者と参加者の多さにびっくりしてしまいました。

何名ぐらいだったんでしょう?

大きな会場で、所狭しと設定されたブース。
そして、圧倒的に多かった女性の入場者!

本当に「癒し」というテーマだけで、色々な手法があるのだなぁ~なんて
すごく勉強になりました。

そして、同じ手法でも多くの方が居て、経営していくには
本当に大変だろうなぁ~なんて感じました。

そんな大変な思いをしてでも、他人のために!他人を癒したい!
って思われる、すばらしい信念をお持ちの方々を、
何とか海外旅行という、全く異なった方法で
何とか癒すことができないかと、ファイトが沸いてきました。

本当に皆さん、すばらしいお仕事をされていると思います。

出展された方、本当にお疲れさまでした。
あの状態だと昼食も抜きだったのではないかと思います。

すばらしいお仕事、頑張ってくださいね♪






会場でお昼頃、紺のセーター、薄い頭&口ひげ&めがね、
どうみてもやくざとしか見えないような、場違いなおっさんを見かけた方
それがわたしです(^^ゞ


何度か、「なにこのおっさん!」って目で見られてしまいました。
呼び込みされている人に、パンフレットも声もかけてもらえなかったし。