marin-s'Style*\(^o^)/*

いちごみるくとめろんぱんとマカロンが大好き
ふわふわすうぃーと系女子です♡


テーマ:
はろはろーん

{D32A25CA-8896-4753-9C87-A670C36462AA:01}


まりりんこと椎名まりんです(๑ ˙˘˙)/



今日は節分らしいですねっ!!

みんな節分ダヨとか言ってくれないから分かんなかった(´・ω・`;)


ことみんがツイッターで
「鳥が喜ぶ日」って言ってたんだけど
何の事言ってるか分からなくて頭ぐるぐるしてたけれどなるほどね!って今になって分かる!!



家に帰ったら豆撒きしないとね~!!
でも結局豆まいてもその豆を食べるのはワンちゃんなんだけどね笑

別に食べさせる訳じゃないんだよ!?
ワンちゃんが餌だと思って食べちゃうんだショボーン


だから今日は鳥が喜ぶ日じゃなくて
ワンちゃんが喜ぶ日で‥‥←



今日は7☆マーメイドLIVEだね!
2016年初のLIVEは平塚かなーって思ってたけど
渋谷でやります!


「SHIBUYA IDOL GIRLISM 第1部」
2月3日(水)
DESEOmini
開場17:00 開演17:30
D代のみ
「第2部」
開場19:15 開演19:30
料金:1400円(D代別)
女性無料+1D




ちなみに7☆マーメイドの出演時間は20:20~
だから

来て欲しいラブラブ



今日はまりんと仲いい子が7☆マーメイド見に来てくれるんだぁ💕


ひさびさ!って感じでみんなも知ってる人だけど
なんか楽しみ♪

みんなちゃんと7☆の曲予習してきてね( *Ü* )۶✩⋆*. ゚



今年もバレンタインが近づいてきたね~
またあれやるのかな



みんな大好き「デスチョコイベント」!





まりん、オフ会でしかやったことないんだけど楽しいねキラキラ



おにぎりのやつも楽しかったね!!


やるんだったら愛情たっぷり入ったデスチョコ作りたいな~(p ´^`)σ



今日のライブ待ってる!だからみんな見に来てね!



20:20から!

お願いします✨✨✨






最後まで読んでくれてありがとう!
Twitter☞@Twins_pug


{EE542639-67D5-42AD-BC9A-25C038D8286B:01}

ばいばいきーん☪︎⋆。˚✩
AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。