♡LionHeart♡新山りお♡のブログ♪♪

メンズアロマ♡LionHeart♡に在籍してる新山りおです♡まだまだ至らない所はありますが、お客様を少しでも癒せるように 心を込めて愛情たっぷり接客させて頂きます♡よろしくお願いします♡

NEW !
テーマ:
トイレに行く途中、玄関の方を見たら・・・
新山のおうちには玄関に"クロムハーツ"のお水が並べてあるんですが・・・
「並べてどんぐらいだっけ?これまだ飲めるのかな・・・??」
と、ふと思いましたΣ(゚ω゚ノ)ノキョロキョロキョロキョロ
お水は"クロムハーツ"の品物を買えばオマケで貰えるもので
自分で買った物もあれば、プレゼントで頂いたり、クロムのショップでお友達が前に働いてたので 貰ったり(お水を)・・・
並べて確か2年くらい・・・??
相方ちゃんで試してみようⓦⓦⓦⓦニヤリニヤリ
{B89DB92E-05D5-4FBD-91FF-AB877C58255E}
・・・えー!!
よく見ると、期限・・・書いてありました・・・笑い泣き
相方ちゃんにイジワルできない・・・てへぺろてへぺろ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。