キューぴー(規制音)◯◯分クッキング!


今日はサンドイッチ(ウィッチ?)を作りたいと思います


なぜなら卵の賞味期限が切れてたのです


まずはゆで卵を作ります


卵(賞味期限切れ)を用意します

$ネッコだっいすっき◯o◯◯◯~


茹でます


沸騰してから10分ほど茹でたら殻を剥きやすくするために水道水で冷やします


しかしここで問題が発生


冷水が出ねぇ!
(前回の日記参照)


結局ほとんど冷えませんでしたがきれいに剥けました

$ネッコだっいすっき◯o◯◯◯~

$ネッコだっいすっき◯o◯◯◯~


塩とマヨネーズと味の素で美味しい感じにします


しかしここでまたまた問題が発生


うちには味の素がなかった・・・


一人暮らしだとどうしても使い切れないから買わないんだよねぇ


そんなこんなで美味しい感じになりました

$ネッコだっいすっき◯o◯◯◯~


卵を茹でる30分前にスーパーで買ってきた20%OFFの超熟に挟みます


完成です

$ネッコだっいすっき◯o◯◯◯~


んーなかなか美味かった!


しかしまだ卵は残っている・・・




【おまけ】
ハンドパワー!!!!!

$ネッコだっいすっき◯o◯◯◯~

これ20円引きでした