1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月21日(水)

ここ最近

テーマ:ブログ
ここ最近は色んな事があってさ。
blogにも色々書こうかなって思ったんだけど
全然頭の中も文章も全くまとまらなくて。

でも忘れちゃいけない日々を
忘れたくないからいつか記そうかなって思う。

そんな状況を神様が見越してくれてなのか
ここ昨今で1番忙しい5.6月を送っております。

忙しいと色々考えなくていいから
凄いありがたい。

悲しい事や嬉しい事
腹の立つ事や泣けるような事なんて
気が付けば隣をグルグルしててね

いつ死んじゃうかなんて誰にもわからなくて
考えてないだけで、死 っていうのは凄い身近にあってさ
残念ながらコレだけは皆んなに平等に訪れる事で。
だから緩くても何となくやりたい事を探しながらやって行こうかな?ってソロで弾き語りを始めたのが2月。

正直、自分と向き合う為に始めたトコはあるんだけど、聞きたいとか何かしら興味を持ってもらえる事は凄く嬉しい事なので、興味がある人達には緩く発信していくのもアリかなぁと思ってる。

昨今のtwitterとかのSNS系の告知関係に何か違和感を感じてるから、がっつりそこで全てを告知するってのは多分やんないとは思うけど(少しのさわりはやるかもだけど)、気が向いた時に書くこのblogとか何かその辺でゆるりと出来ればなぁとなんて朧げに思ってます。

で、友達からお誘い受けて2度目の弾き語りやります。

6/25 大塚シスイ

今回は普通にちゃんとやれたらなぁって思ってます。

よろしくお願いします。

来られる方は、コメントでもDMでも
チケ予約メールでも、何でもいいんで連絡下さい。


{7F824ED7-1A0A-4D40-91B1-A395D391C4D0}



あと来月は面白そうなイベントに参加します。
フジヤマで一緒だったシンジとサポートします。

7/8 渋谷O-EAST

なんかもうバンドって感じ。 
凄いカッコいいよ!

こういうアーティストに売れてほしいなぁって
思うし、こういうのが売れるならまだまだ日本も捨てたもんじゃないかなぁって思います。

是非に沢山の人を連れて応援に来て下さい。
ドイツ行きたいし、ヨーロッパツアーも行きたい。

久々に派手にやりたいと思ってます。


【7/8渋谷O-EASTエマージェンザ日本代表決定戦】
13組中6組がオーディエンスの挙手で絞られ、その6組を審査員が審査し優勝が決まります。優勝者はドイツの大規模野外フェスターバータルフェスにて世界決勝に臨みます!
当日ROCKKENは最後のブロックで20:15〜21:30のどこかで出演します!正確な出演時間は当日の昼に決定し、SNSで告知いたします。当日は受付が大変混み合うため45分位前の来場をお勧めします!!!

【招待チケットの受け取り】
▶︎まずロビーで各バンドの受付がありますので、ROCKKENの受付で「ベースの工藤さんの招待です」と言ってください。招待チケで対応致します。(その後会場受付にて1DRINK代がかかります)

https://youtu.be/dModBE5SZxY


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月07日(日)

5/7

テーマ:ブログ
明日が当たり前の様に来るって思ってて
嫌な事も明日になれば忘れてたり
そんな事が無意識に当たり前になっていて

でも明日が来るなんて保証は本当は無くて
1日1日が奇跡の連続なんだよな。。

辛い事に目を背けたり
物事から逃げたり
そりゃあ人間そんなに強くないからさ
俺も勿論そんなの日常茶飯事。

でも今日しかない1日を必死に生きている人がいる。
生きたいとがんばってる人がいる。
生きてと願う人がいる。

そんな人と過ごせる奇跡みたいな明日が来ることを僕は信じて止まない。願って止まない。

当たり前なんてものは本当は何にもないんだよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年03月29日(水)

ここ最近

テーマ:ブログ
最近は専らレコーディングな毎日。
色んなスタジオでナイスサウンドを作り上げています。
心の底から楽しい時間。
集中するから多少疲れるけどね。あははは
{CDE0BEED-5D64-435C-8A96-C5F68A981B9E}



そういえば
今月いっぱいで閉店するっていう
下北沢ケイブビーで、ツアーで来てた友達の広島のバンド、およそ3のライブを見に行ったりしてた。

此処は1回だけ出た事あるな。
デイリーっていう幻のバンドwで。

およそ3のあーこ(弟子)と。
{F886EEDB-6502-4A10-A956-DCE2E8D4B899}

相変わらずの面白ライブでしたが
ぶっちゃけ進化してて、いいバンドだなぁって改めて思った。
俺がCD買っちゃうくらい曲と歌が良い。
ふざけてるのと真面目なとことが共存している事を出来るバンドってあんまり居ない。そういうの好きだなぁ

で、人のライブを見るとやっばりライブがしたくなる。
数年前はアホほどライブやってたんだけどね。
この間ウーパーで久々にライブやって以来
ライブ熱が上がっている。
まぁその前にクリアしないといけない問題は沢山あるんだけどね。笑
まぁ一歩一歩だね。焦ったって仕方ない。

そして最近はよく呑んでるw

人間そうは変わらない。

20年来の友人と飲んだ時もそんな話になったっけな。

結局ガキの頃から根本なんて何にも変わっちゃいないんだよね。。。あははは

その辺りはまた書こうかね。
自分的メモも含めて。

しばらくドタバタは続く?けど
毎日楽しいわ。


ではまた。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。