2017年01月04日(水)

爆音初め

テーマ:ブログ
昨日の初詣の余韻でいっぱいな本日
(階段急すぎて足が筋肉痛)

爆音初めでした。

2017年、自分の中で4つくらいの決め事を作りました。
まぁ精神的なというか内面の部分というか。。
1年守れるかどうか微妙ですが、意識していきたいところ。

世の中は公平なんかじゃない。
基本的には不公平なのさ。

正直者はバカを見るし
騙される奴はやっぱり騙される。

でも
バカを見ても自分に正直でいたいし
騙されても信じたい奴は信じたい。

いろんなことにビビってたら10秒後の世界だって疑っちまうよね。

ただ正直者にバカを見せる奴も
平気で人を騙す奴も

痛い目見ればいいなっては思うけどね!笑

なんの話だ。。

ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月03日(火)

初詣

テーマ:ブログ
全くまだ実感は無いんだけれど
三が日って事で初詣行ってきました。

去年は江ノ島に行ったっけ。。と思いながら今年は近場で。笑

鬼の様な階段のある愛宕神社へ。

{C127A9CE-AE05-47F6-BD35-5063AC91B335}

これ、落ちたら重症なやつ。。

やっぱり三が日。参拝するまでに1時間半位並びました。つら。

おみくじは、中吉。
まぁ可もなく不可もなしなんだが
書いてある内容が納得いきすぎて今年一年の教訓にしようと思って持って帰って来ました。


しかし神様もこんだけの人の願いを聞かなきゃいけないから大変だよね。
だから僕は所信表明だけして来ました。
わはははは

約束ってやつね。

ツイッターのタイムラインが
すき焼きばっかりなので、ついつい。。
{E9B4890D-F633-4D2D-8103-521A4FE22808}

キメてしまいましたよ。。

しばらく肉はいいやっ!笑


それでは!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月02日(月)

朝焼け富士

テーマ:ブログ
なんか帰るのも。。って思ってさ
滞在2日目。

びっくりする様な景色に遭遇した。

{1DE63CEE-655C-4AA3-ADD9-772C33D20B3E}

{7269913A-8F58-44D8-A002-71531D891215}

朝焼け富士山。

写真家の方々が言うにはここまでのは
滅多に見れないらしくて。
実に三年ぶりくらいだってさ。

にぃちゃんツイてるよー!って言われた。

昨日の初日の出も見る場所によっては
レンズ越しにはダイヤモンド富士だったみたい。

2日連続の御来光は素晴らしすぎて
なんか今年はすげー年になる様な気がしてならない。

日本の象徴に背中押された気分。

がんばりまっせー

ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。