2007年07月21日(土)

札幌3連泊

テーマ:ブログ
070721_1137~0001.jpg
昨日から札幌3連泊です。

ええ、仕事ですが何か?
でも、あまりにも悔しいので、前乗りしてOZMA君を見に行ってきました�

いやぁ面白さ満開!
随分と楽しみさしてもらいました♪

久々にキャスト&スタッフ達に会えて、なんか嬉しかったなぁ

いいなぁ~俺も一緒にまわりたい…。


残念ながら今回はOZMA君とは飲めなかったけど(誘えよ!(笑))また今度という事で。


また終盤どっかへ見に行きたいな。


さて、今日は本番だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年07月19日(木)

BLOG開始!!

テーマ:ブログ
気持ちを新たにするのに、時期はかんけいねぇ~!!
って事で、このすごぶる中途半端な時にブログを開始しますのです。

続けますよ~頑張ってww

でも、いまいちやり方がよくわからんあせる

さて、最近ちょっとずつですが、忙しくなって来ました。
いい事です。

この時期はいろんなフェスがあったりで、いつもバタバタなんだけど
最近です、仕事来だしたの…(笑)

もはや俺の旬も、誰も知らないうちに過ぎてしまったとか(´□`。)

あははははは

やばいな、仕事せんと(切実)

てな事で今日は、リハーサル♪
正直めんどくさいけど、仕事です。 がんばろうかと。wwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。