2017年03月24日(金)

ウーパー@六本木VARIT

テーマ:ブログ

もう5日ほど経ちますが。。。

 

シュノーケルの西村に声をかけてもらって

ウーパーでベースを弾いてきました。

 

この日は、いろハモニカちゃんの産休前イベントで

ウーパー、モニパラ、いろハモニカと。

いろハモニカちゃんは妊婦なのに出ずっぱりのそんなイベント。

破水しやしないかと少しヒヤヒヤもしていました。笑

だって飛び跳ねて歌ってたからね。。彼女。笑

 

ウーパーはウーパーの前身バンドであるB&FonTの頃から実は少し注目してて

(ライヴは見たことないんだけどねw)

なんでベースで誘ってくんねーんだよ西村っっっ!って思ってたからw

(ハルくんというスーパーなベーシストがメンバーでいたから叶うこたぁないんだがね。。)

 

正直今回のお誘いは嬉しかった。

もしスケジュール入ってても断ってこれやってたと思う。あはははは。

 

最初のリハから楽しくて。

ライヴは久々にずっとベース弾いてたいと思うくらい

心地よい時間でした。

 

もともと西村の書く曲は好きだし、彼は素晴らしいバンドマンだと思っているので

一緒にやれるのは嬉しかったな。

ドラムのマーシー君は超絶やりやすくて素晴らしいドラマーだったし

彼ともまた何か一緒にやりたいなぁ。。ホント。

 

映像もカッコよかったね。

ああいうステージの世界観大好物です。笑

 

そして何と言っても歌!!

俺、割と歌聞いて演奏する方なので歌が気持ち良かったり好きじゃないと

何となくうーん。。てなるし、好みとかも凄いあるんだけど。

(だからってやらない!ってのはないけどね。。)

 

いろハモニカちゃんとChakiちゃんの歌は凄く素晴らしくてね。

2人の声質含めもうそりゃど真ん中なわけですよ。

そして2人の歌には何かドキドキってさせられましたね。

こんな素敵なヴォーカリストにいっぺんに2人も出会えてしまったのも

本当に最高だった。

 

 

産休明けて、また再始動するならば是非参加させて欲しい所存。

 

この日だけでも凄い楽しい出会いがたくさんあって

これが色々絡んで繋がってもっと楽しくなったら最高だなって

そんな気持ちになりました。

こんな人達が集まるのも、いろハモニカちゃんの人柄が成すところだね。

 

素敵なイベントでした。

 

最高なやんちゃなお子をスポーンと産んでおくんなまし!

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年03月22日(水)

初ソロ@赤羽enab

テーマ:ブログ

1ヶ月程開きましたが、まずは初ソロライヴ@赤羽にお越しの皆様

どうもありがとうございました!!

 

2回目があるのかどうかはわかりませんが、良い経験になりました。

賛否両論あるみたいですが、なんせ初めての試み

寛大な気持ちで受け止めて頂ければこれ幸いです。笑

 

一緒にやった裕太郎さんは流石に安定感あったし

同じく初ソロの暁さんは圧倒的な経験値を見せつけられました。

 

「曲と歌詞を書いて歌う」

こんな当たり前の事がこんなに難しくて大変な事なんだと

改めて思わされた1日でした。

 

少しボーカリストとの向き合い方が変わりましたね。あははは。

 

本当にやりたくなったら、また人前で歌ったりするかもしんないけど

やっぱり俺はベースが好きだなと再確認。

 

まぁ曲作ったりってのも嫌いじゃないんで

ゆるりと作っていこうとは思いますがね。

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月11日(土)

ソロ

テーマ:ブログ
2/21
赤羽でソロやります。

ソロやるんですよ、ソロ。

自身のキャリアだと初ですよ。

初ソロです。
初モノです。

いつもいつもバンドとかユニットで
しれっとベースしか弾いてないからさ。
完全なひとりぼっち。。

しかも、もうあと10日あまりしかないっていうね。

とりあえず歌でも歌ってみようかな。

怖いもの見たさでどうぞ。


予約はこちらから。
 goo.gl/forms/i3tsekW4…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。