2017年03月29日(水)

ここ最近

テーマ:ブログ
最近は専らレコーディングな毎日。
色んなスタジオでナイスサウンドを作り上げています。
心の底から楽しい時間。
集中するから多少疲れるけどね。あははは
{CDE0BEED-5D64-435C-8A96-C5F68A981B9E}



そういえば
今月いっぱいで閉店するっていう
下北沢ケイブビーで、ツアーで来てた友達の広島のバンド、およそ3のライブを見に行ったりしてた。

此処は1回だけ出た事あるな。
デイリーっていう幻のバンドwで。

およそ3のあーこ(弟子)と。
{F886EEDB-6502-4A10-A956-DCE2E8D4B899}

相変わらずの面白ライブでしたが
ぶっちゃけ進化してて、いいバンドだなぁって改めて思った。
俺がCD買っちゃうくらい曲と歌が良い。
ふざけてるのと真面目なとことが共存している事を出来るバンドってあんまり居ない。そういうの好きだなぁ

で、人のライブを見るとやっばりライブがしたくなる。
数年前はアホほどライブやってたんだけどね。
この間ウーパーで久々にライブやって以来
ライブ熱が上がっている。
まぁその前にクリアしないといけない問題は沢山あるんだけどね。笑
まぁ一歩一歩だね。焦ったって仕方ない。

そして最近はよく呑んでるw

人間そうは変わらない。

20年来の友人と飲んだ時もそんな話になったっけな。

結局ガキの頃から根本なんて何にも変わっちゃいないんだよね。。。あははは

その辺りはまた書こうかね。
自分的メモも含めて。

しばらくドタバタは続く?けど
毎日楽しいわ。


ではまた。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

910さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。