MATSURI@下北沢CLUB251 | 俺の戯言

MATSURI@下北沢CLUB251



photo:02



お盆の最中、平日のど真ん中というのに沢山の方々に集まってもらいました。
MATSURI vol,1
御来場の皆様本当にありがとうございました!!

LAST WALTZ、竹森バンドの皆様、司会のカワサキ君もどうもありがとう!
歪さんにも素敵な写真を沢山撮っていただきました。感謝!!

最初はあまりのノープランすぎてどうなる事かと思いましたが
蓋を開ければ皆のおかげで最高な夜になりましたよ。

photo:03



やっぱり俺は皆と楽しめるこの空間が大好きです。
もっと沢山の人と遊びたいなぁと心から思いました。

より多くの人に伝わりますように。そう願うし精進しようと思います。
つってもどーして良いかなんてさっぱり??だからさ
毎回楽しくてカッコ良いライヴをやるよ。うん。
皆がスカッとする様なそんなライヴをねっ!

だからよろしくお願いしますよ。あはは。


photo:04



photo:05




あんまり気付かれてないのも寂しいのでココで発表しますと

なんと!今回から燕尾服をフルリニューアル!!

前のより涼しいし、動き易いし、何と言ってもこの世界に1着しかないという事に
テンションが上がる。裏地の豹柄も可愛いしね。

お友達の衣装部の美保に作ってもらいました。
色々と忙しい最中なのに短時間でこのクオリティ!流石です。
ありがとー!!!大事に着ます。

photo:01



次回のライヴはこの辺りもちらっと見てくれたら嬉しいな。うひひ。


そしてフジヤマロケッツ今後もドンドン行きます!!
久々、吉祥寺GBからのラヴコールに応えるべく
9/3の月曜日に久々に吉祥寺に上陸します。
この日も3マンイベント。
あの鬼の変拍子新曲「宇宙兄弟」初披露する予定。
月曜って日だけど吉祥寺に足跡残したいからさ、皆様無理矢理にでも来て下さい。
俺達にカッコつけさせておくれっ(切実)

そして3日後9/6の木曜日は下北沢CLUB QUE!!

この日は少し長くやれるかな?
ちょっと続くけど出来れば両日来て頂きたい。うん。
皆に目撃してもらわないと俺達なんてすぐ消えるもん(泣)

ホント宜しくお願いします。。


ほんで10月は、竹森君、スキップカウズと共に新しい「何か」を仕掛けます。
これはどんどん育って行くそんなイベントになると思うよ。
企画段階から顔付き合わせて色々話してるからさ。
下北発のムーブメントを作る気満々です。
おそらく上旬位になりそうな感じ。
詳細出たらすぐお知らせします。チェックよろしく。

あと、11月後半頃なんかやろうと思ってるよ。
それが頂vol,5なのか、2マンなのか、はたまたまさかのワンマンなのかは未定ですがww
とにかく「何か」はやる!!

こちらも決まり次第お知らせ致します。期待しててっ!!

年末~来年に向けて派手にやろっかな。
来年はリリースもツアーもしたいしね。


ご期待あれ!!



ではまた。