ライヴ@渋谷Lamama | 俺の戯言

ライヴ@渋谷Lamama



まだまだ薄暗い渋谷にお集まり頂いた皆さん
そしてあの場で我々を目撃してくれた皆さん

ありがとうございました!!


皆さんの笑顔が印象的でした。


やっぱり楽しむ事は未来への活力になると俺は信じます。




$俺の戯言

$俺の戯言

$俺の戯言

$俺の戯言

$俺の戯言

$俺の戯言

$俺の戯言

                                      <写真 by 歪>


色んな事があったライヴでしたが(笑)
ああいうのも、その場を共有してこそ味わえるってもんですね。
てへっ

トラブルは無いに超したことはないですが
トラブルも含め楽しんで頂けたらコレ幸いです。
1回は1回しかないからね。同じモノは2度と見られないのさ。あははは

フジヤマロケッツはまた1つレベルUPしましたよっ

色んな事を経てバンドは成長して行くのです。
しかも俺達は急激に成長して行くんで是非是非見逃さないように気を付けてください!!


4月は始まったばかり。

再来週には下北沢勝手に2daysやります。

4/12 下北沢CLUB251

4/13 下北沢CLUB Que

※会場が違います。くれぐれもお間違いなく!!

12日から、5/8にQueで打ち上げるレコ初(発)パーティーのチケットも
会場にて販売させて頂きます!!


是非お買い求め下さい。


俺らみたいな、なんの政治力も持たないバンドは
本当に皆の応援の心で成り立たせてもらってます。感謝。

だからすっげーやります。

「武道館でだってぜってーやってやるんだぃ!!」
って本気で思っております。
期待してて下さい。



だから。。。だから。。
口コミよろしくねっ(はあと)



ではまた。


本当にありがとう。