のりPの事書こうと思ったら言葉が暴走したってば あはははは | 俺の戯言

のりPの事書こうと思ったら言葉が暴走したってば あはははは

言えない事は山ほどあるんだ。
言えるだけの上手い言葉も知らないし。

だから考えて言わなきゃいけない。
でもそれをなぞると伝わらないから批判される。

単純明快な事が1番難しい。

自由な事が自由ではない事はとっくに知っているし、
もはや自由の意味さえ微妙だ。

腹が立ったからって、そいつを殴る事の出来ない
そんな、つまらない人間にいつの間にか飼い馴らされてるのも事実だ。


こういう事が大人になる事なんだと、ある意味方付けられるのにも腹がたつ。


ロックンロールは鳴り響かせなければ意味がない。


ただのオナニーをしたいなら秘密にやればいいさ。
家でね。


そうじゃなければ、誰かに感じさせる為に鳴らせばいいよ
5億人の中の1人にでも響けば生きた証になるのさ。


俺は思ってるよ


とにかく音さえ出しちまえば我々の勝ちなんだってね。



こんな事言ってる俺に共振してくれてる
ほんの1握り、ホントに1握りの人達に大分救われてるんだ。
ホントだよ。



守るべきは、何かではなく自分の心でしかないんだよ
誰だってそうあって欲しいと願うばかり。


めんどくさいから、上手くまとめる為だけの嘘はもうやめよう


自分の価値観を押し付けたいならそれなりの武器をもてばいい
ないなら、いつの日かと思って牙を研げばいいんだ。


そんな中で産まれるとてつもない幸せに俺はひどく憧れるんだよ。