2016年06月15日(水)

ごぶさたん

テーマ:ブログ
本当に書かなくなったなぁ。。ブログ。

書けないとこで色んな変化やジェットコースターな感情や
腑に落ちない色んなことはまぁ今に始まらずよくあるんだけれどさ
それでもなんとかまだ息をしていますよ。

思い通りになる事なんて実はそんなになくて
どんな事でもプラスに考えられる脳みそと
強い心があれば大抵乗り越えられるよね。

どんなに足掻こうが泣こうがわめこうが1度きりの人生
基本楽しんだモン勝ちだぜ。あはははは


週末中心のツアーもそろそろ終わりが見えてきて
それに比例して自分の音楽制作欲が次第に増してきてます。

それに共なるかのようにアレンジの案件も何件か頂いたりして
その辺のバランスが面白い。
徐々に奇妙にその辺のお仕事も増やしていきたいところ。
ここ覗いてる酔狂な音楽関係者の皆様その他
その辺のお仕事いただけたら喜びます。ご贔屓に!
よろしくお願いします。


さて自身のバンドですが、まぁライブ決まってます。
これも水面下であーだこーだ楽しくやってますよ。

僕のやってきた事を知ってる人はある意味微妙な表情をするかもしれませんが
共鳴共振してくれたら嬉しいな。

メンバーとかは追い追い気が向いたら此処で紹介していきたいけど
取り急ぎライヴの日程だけ。。。

2016 11月 11日
ポッキーの日

お馴染み下北沢251です。

個人的にはオリジナルバンドとしては3年8ヶ月ぶり。
いやぁ~随分お休みしてたよね。わははははは

もう下北の音楽シーンから確実に遠ざかってましたものね。
4年近くも離れてたらもちろん忘れ去られてますのでね
もう1回頑張ろっかなって思ってますよ。

音楽好きだしね。


まぁ気が向いたら1回しかない「初めて」を覗きに来てくださいよ。


ではまた。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。