2016年04月14日(木)

お久しぶりですな。

テーマ:ブログ
全く更新止まっております。

が!!!

なんとか生きてますよ、ふふふふふ。

新年度ということで新社会人、新入生の方々は希望に満ち溢れてることでしょう。
少なからずも自分で選んだ進路、思い描いた感じとは違っても
ただ嘆くんじゃなくて自ら切り開いて行って欲しいものです。

大丈夫、世の中の大半はそんなに上手く行かない様になってっから!!笑

極論、やりたいかやりたくないか、好きか嫌いかで決めましょ。
それに勝るものはなし!!笑


さて最近の私は絶賛週末だけツアー中です。
平日はとあるアレンジ案件に煙を頭から出しながらPCに向かってました。

そのアレンジのお仕事も終わり平日ニートに突入します。

ああああ。。。どうしようか。。と思っていたところ
神の様なお誘いがありまして。。。

そうです!久々にライヴします!!


ドラマーのマイマイからお誘い頂きまして
hideさんのカバーバンドでベース弾きます。うひひひひひ

5/2@下北沢club251


きっと面白いからhideさん好きな人は勿論、そうでない人も是非足を運んで下さい!

詳細はまたなんらかの形でお知らせ致します。


そして新しいバンド、水面下で色々進んでます。実は。
まだ言える様な事1つもないけれどね。笑


好きな事を好きな奴らと楽しくやる。
色んな人に知ってもらいたい欲求は勿論あるけど
好きになる人は好きになってくれるもんだよね。

いろんな小難しい事は考えないよ
いたってシンプルに生きて行くのです。


興味ある人は楽しみにしてて。



ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。