1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016年01月13日(水)

おせち食べたかった。

テーマ:ブログ
わたわたと正月気分が抜けないまま
9日には微熱っちゃんのワンマン@リキッドルームに行ってきた。

解散のかかったワンマン
結果は大盛況の大成功。

腹がよじれるかと思う程の今年初笑い。
やっぱり微熱は最高だな。

年末のお芝居からさほど時間の無い中で行われたのに、やっばり最高のエンターテインメントでした。
天才だよね、やっぱ。

定期的にやったらいいのになぁ。。

終電まで打ち上げ参加して健全に帰宅。


去年の12月に1ヶ月関わってたツアーの
千秋楽@沖縄に向けて前乗り。

東京の寒さは何処にやら過ごしやすさこの上無い気候。
いいね!沖縄。好きです。

{FD555597-3A4E-447D-B9A8-82693A5351B3:01}

{8AABD6FF-0299-4714-8D25-D80DF09F1E6C:01}

翌日11日は何事もなくツアー終了。
勿論打ち上げは朝まで。
でも最近はあんまりバカみたいに飲まなく(飲めなく)なってきてるなぁ。。
なんとなく眠くなっちゃうんだよね。
あはははは。
年かなぁ。。笑
{533A05BD-D70C-43AB-96DA-14C01337AA1F:01}

仕事初めは沖縄で終了。

1月中盤から続く夏までの怒涛の日々を
なんとか乗り切る為に、しばし滞在して
鋭気を養いまする。

ボーッと海でも見ながら頭の中のあれやこれやも整理したり考えたりしたいしね。

もしくは現実逃避。笑


ではまた。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年01月05日(火)

新年会1

テーマ:ブログ
今年も宜しくメールから発展した
プチ新年会。

そんな状況から、ワラワラと人数が
増えていくのが我々の飲み会。
意外に皆さんフットワークが軽くて
あーこういうの忘れない様にしよ。
っていつも思います。あははは。

急なお誘いで集合したのは
いつもの愉快な面子の5人。
その後美人ベーシストも加わり6人へ。

よく喋ってよく飲んだ新年会1でした。

今日から新年会ウィークです。

{03AE4262-682E-4A23-B822-B2CC10EE5DF5:01}

{D14C35FF-2039-457F-A176-E687D19F7184:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月04日(月)

連続投稿中

テーマ:ブログ
今年はゆるくスタートで
しばらくは正月休みです。

新年会のお誘いも取り敢えずはまだなので
プチ引きこもりしてます。

これは例年あんま変わってないな。
あははは。

インプット期間として
本とか読んでます。漫画だけど。

でも色んな事は実は漫画から学んだり
影響を受けたりしてるかもしれない。

漫画は偉大だ。

そういや小学生の3年位までのキッズな俺は漫画家になりたくて、4コマ漫画とか描いてた事を思い出した。
もちろん落書きレベルだが
当時は友達とかに読ませてた気がする。

恥ずかしい話だ。

そういう黒歴史を経て少年は大人になるのだろう。

初めて人前で演奏したのは
ピアノだったらしいが、その記憶は実は
全く無くて親から聞いた。

俺的には高校の頃だったと記憶している
体育館が満杯だった。
センターでギター側が女子ベース側に男子ときっちり真っ二つに分かれてたそんな記憶がある。

もちろん俺はベースだったから
野太い声援を一身に受けていた。。。
キラキラした思い出。。。くっ。。


そういや今年はまだライブの予定ないな。
ライブやりたいなぁ


戯言でした。


ではまた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。