2015年12月10日(木)

年末

テーマ:ブログ
地味に地方と東京を行ったり来たりの
日々を過ごしてます。

忙しいといえば忙しいけれど
何気に充実している今日この頃です。

先日は下北沢440でナラタージュという
ソロプロジェクトのサポートでBASS弾いてきました。

ドラムとベースと鍵盤Voというスリーピース。
失恋の歌しか歌わないというそんなバンド。
不定期で活動中ですので、アンテナにひっかかれば是非遊びに来て下さい、今後。

対バン全員が女子ボーカリスト。
みんな歌が上手くて心地良い空間でした。

無名だけれど素晴らしいアーティストは
沢山いる。
下北沢はそんな才能の眠る街なのかもな。

そして下の251では竹内で鍵盤弾いてる
ヒラオコのすなっちもサポートで来ていて
何かそういうのも凄く久しぶりで
なんだか嬉しかったな。

251に出てたバンドも大半は知り合いで
頻繁に下北沢でライブやってた頃を思い出しました。

しばらく遠ざかっていたけれど
また通う事になりそうな下北沢は
やっぱり知り合いの宝庫でした。あはは。

18日は竹内のライブで弾きます。

いつまでこんな事をやれるかわからないし
色んな事に絶望して、投げ捨ててしまうかも知れない。
何があるかなんてわからないから
せめて楽しい空間を共有出来れば救われます。

時間作って来て下さい。

後悔はさせないよ。
よろしくね。


ではまた。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年12月07日(月)

詳細とか

テーマ:ブログ
まぁ何の詳細も出してないから
って思いたいけれど。。

予約。。。一枚も来てないっつーね。。

あははははは。。。


なかなか人気者にはなれないなぁ
とほほ。。

12/18@下北沢club251

"251 presents music from nanairo-life"


OPEN/19:00     START/19:30

前売り/¥2300    当日/¥2500

ACT

竹内雄彦(ex BOO BEE BENZ)/tegakiLIFE/ヒラオコジョー(ヒラオコジョー・ザ・グループサウンズ)/Aftertalk/他


です。

半ば私の企画っぽい感もありますが
今回は頂スタイルです。


来て頂いたことがある方はわかると思いますが、ない方は来てのお楽しみです。

しかも、今回はスタート時間も遅く設定。
お仕事帰りに是非寄っていって欲しいです。

ではまた。

1枚位は予約くる事を祈って。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月03日(木)

チケット予約

テーマ:ブログ
12/18の下北沢club251のチケット予約は

910.bass@gmail.com

まで!!!
お名前と人数を書いてメール下さい。

よろしくお願いしますよ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。