2015年10月16日(金)

ライブやります。

テーマ:ブログ
本当は誕生日の次の日からマメに更新をしようと思っていたんだけど、やっぱりこのていたらく。さすが俺。

人間無理はダメだよねぇ
って事で更新は気の向くまま流れのままで。。


あ、そうそう。Twitterでは呟いていたんだけれど、久しぶりにライブやります。

ちょいちょいと隠れて?は色々やってたんだけど、ライブハウス的な所でやるのは
7月のピロカルピンのクアトロ以来約4ヶ月振りになるのかな?

もともとは竹内と久々に飲んだ所から始まった話しなんだけど。
彼は元々BooBeeBenzってバンドやってて。今はバンド自体解散して作曲家とかやってんだけどね。
とにかく、このままこいつが歌わないのは勿体ないなぁ~って思って強引に表舞台に引っ張り出しました笑 

彼の作るメロディも歌も俺は大好きなんです。色んな人に触れて貰いたいな。

チケットはほぼ完売状態なんだけれど
20日以降追加が出せる様なら若干ですが頑張りたいところ。

対バンは、かれこれ10年来の付き合いがあるにも関わらず最近相当ご無沙汰の
元々ロードホブメジャーってバンドやってた北川けんちゃん。
ソロになってから彼の音楽に触れるのは初めて。これはこれで凄く楽しみ。
そして、ピロカルピンのツアーに何本か一緒にまわったTHE nonnon。
彼女達も凄く良いバンド。俺はちょっとハマってるもん。笑 

突発的に決めたイベントだから、今回は何の仕掛けもないけれど、キチンと音楽と向き合える3組だと思います。

ちょっとだけど頭の片隅に置いといて下さい。も少し広いとこで今度はやろうかなぁ。。って企んでますので。


2015/11/04@下北沢440
「一杯呑みにこないかねvol.1」
ACT:竹内雄彦(ex,BOO BEE BENZ)/北川けんいち/The nonnon
前売り¥2,800/当日¥3, 300(1order別)open 18:30 start 19:00

※入場順は来場順です。


よろしくどうぞ。
どうぞよろしく。


ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。