1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015年09月04日(金)

大阪

テーマ:ブログ
お仕事で大阪に来てます。
なんかもうしょっちゅう来てるから
いつぶり?とかも考えられない。笑

でも大阪久しぶりに来たぜー!!
な写真撮ってみた。

{C67FAEE5-1CE9-409B-B653-C27BB335567F:01}

グリコ!!!!

心斎橋ぷらぷらしたんだけど
驚いたのは中国人の多さ!!!

すげー中国語が蔓延してた。

薬局とかも免税コーナーがあって
ちょっとびっくりしたな。


東京はゲリラ豪雨だったみたいだけど
関西はピーカン!!


暑いと疲れるよねぇ



そんな感じー

ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年09月03日(木)

台湾のおもひで

テーマ:ブログ
そういや先月台湾に行ってきた。
台湾は2回目。台北は初。

ちょうどデカイ台風と重なった為
イベントの延長と共に滞在期間も長くなった。
4泊くらいしてたのかな?
なんにせよ満喫させて頂きました。

ホテルも超豪華で、きっと一生泊まれない様な所に宿泊させて頂きました。

{EECDDDA0-3E7B-4F1B-AB20-287BDB92A7E4:01}

{7A514CE9-F825-4758-8D17-2E2E5EF27920:01}

窓からの景色も最高。天気悪いのがタマニキズ。。

ホテルのBARも良い感じ。
{991E0359-3800-47B8-9138-0768DA7072F4:01}

だけど台風の大雨って事なんだけど
何故か俺の座ってる席だけ雨漏りしてた。

{44F935E0-1F47-4ABB-B5E5-5ED2DA7354B0:01}

{DFED2614-831E-405D-A24D-D37CF97992FD:01}

{0F9FE360-E2F0-46F7-846B-1EAAB4DC1029:01}

{6E0EFC95-2455-4192-8E42-1A7C0DD29742:01}

{031FCB8C-EB0F-48D9-8285-5AC2494578D2:01}

{ACE7B987-F3FE-4269-8F46-B2C6A1B9BFF9:01}

色々食べたけど全部美味しかった!!!

なんか海老ばっかり食ってた気がする。。笑


{CAB479A4-29BF-4CA6-AE5E-31118A02ABE4:01}

{CF22A9A7-ECF9-456D-BAB6-40F858446F68:01}

夜市にも行きました。
なんかアメ横みたいだった。

外国行くと、そこの国の言葉を喋れる様になりたいなぁ。。って思います。
帰国するとその感情は忘れていくんだけれども。。笑

これを機に中国語とか英語学んでみるのも
なんか新しい事が生まれそうだよね。

ま。。やらないんですけどね。


そんなわけで楽しい4日間でした!

あ、もちろんお仕事はビシッと決めましたよ。笑


ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月02日(水)

レコーディング

テーマ:ブログ
本日はレコーディングでした。
{1874F79C-DA32-4A50-9A30-5A6492314A61:01}

少しこじんまりとしたスタジオだったけど
初めましてのエンジニアさんも、スタジオのオーナーさんも良い人で、居心地良かったなぁ。

しかしベースの出音は何処に行っても褒められる。(1部を除く)
その度に、君は間違ってないんだ!って
言われている様でとても嬉しくなる。
1番否定されたくないところ。

{C0F914BB-92C8-4E76-A73B-C41095B6F3FC:01}

この子さえいれば、大概の現場は大丈夫。

スタジオにあった、この子も割と素敵な
雰囲気と存在感を放っていた。
連れて帰りたかったけど、望み叶わず。。

{F69D1835-B3A6-4D50-B9A2-78839EBE1774:01}

テレキャスベース、ずっと欲しいんだよねぇ。。


プログラムは順調にオケ完。

ちょっとずつ、色んな事が動き始めてます。


ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。