2015年02月17日(火)

どうもどうも

テーマ:ブログ
半年以上放置致しておりましたblog。
そろそろ再開して行きます。ええ、気まぐれですが何か?

2015年頭に新バンドでライヴやろう!とたいそうに語ってましたが
はい、なーーーーんにも進んではおりません。ええ。
有言不実行。口だけ番長。やるやる詐欺でございます。ええ。そうですとも!

モノにはタイミングがある。
俺の身体が「今じゃない!!」と言っているのだろう。ふふふふ。。

だがしかし!!!
ちょいちょい活動はしてますよ。
サポートばっかですけどね。
インフォメーションしてないだけです。しても別に来ないでしょ?笑

後ね、あーいうの嫌いなんです。
重大発表!!とかって言って全然大した発表じゃないとか
あの人のサポートします!詳細は後日!とか言って
全然知らないアーティストのサポートだったりとか。そーいうの。

私、気を持たせるようなインフォメーションはしませんが
気が向いたらtwitterやらblogにアップ致しますんで
それ見て来ていただければ俺の株も上がりますのでよろしくどうぞ笑

なんにせよ2015年はいっぱいベース弾けたらなーって思ってます。
そのほかにも色々チャレンジしたいこと山盛り。

今年はのっけから忙しくてありがたい事ですが
ゆるりと時には流されつつ日々を感じて行こうかと思います。
(今更抱負)

ではまた。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。