2014年04月20日(日)

4月も終わりそう

テーマ:ブログ
相変わらずの貧乏暇無し。
バンドも空中分解(笑)
今後を期待していた人(いないか。。)残念ながら、DAILEYってバンドは
解散って事にはなってないけど、無期活動停止って事になりました。
まぁ実質もうやらない(出来ない)と思いますが。あははは。
少なからずステージを見て貰って、なおかつ此処を覗いてくれてる
酔狂な小人数の方にはちゃんと言っておこうと思いましてね。
なーーーんもないよりいいでしょ?人として。ね?笑

なので何か新しい事でも始めますよ。
と言いつつも何から手を付けていいやらな事実は否めない。
まだイメージも固まってないしねぇ。。

ベースを弾くかもわかんないし、歌うかもわかんないしww
ただ、カッコ良くて面白い事。
とにかくライヴが楽しいバンドをやろうって事だけは決めてます。
気長にお待ち下さい。あはは。


そんな此処数日はサポートのリハやったりしてた。
驚愕の朝9時入りという。。
まぁ。。はい。遅刻しましたけどね。。


{48B97CBD-C76C-4DFC-8355-EAD63FA6DCE3:01}








最近はめちゃくちゃ足下シンプルにしてて。
とりあえずこのFREE THE TONEの子さえあれば何処でも大丈夫なんで
重宝しています。林さんありがとうございます。

でも現場によっては飛び道具も必要なんで
ひっさびさに足下にボード組んでみました。あははは。
それでも全盛期の半分以下。
{40BE0334-5228-4A89-8F78-56B91C9FD3A2:01}











{5E41CD2B-63F7-4E09-A52F-46D99349F9B2:01}





そして、よくウチの庭先に日向ぼっこしに来る猫。
基本的には野良だと思うんだけど、毎回暖かいとこの場所に来る。
最初の頃は俺を見つけると一目散に逃げていたんだけど
最近じゃあ「は?」みたいな感じで居座られナメラレまくっている始末。。。

でも逆に姿を見かけないと若干心配になったりするもんだね。不思議。
そんな私は重度の猫アレルギーです。
もちろん犬派。

ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年04月13日(日)

4月

テーマ:ブログ
あっと言う間に4月。。。
blogの更新もサボリまくりですな。わははは。

なので最近有った出来事をちらほら。

久々な下北沢の暴力Berで面白メンツと朝まで呑んだ翌日は
愉快なおじさん達に誘われてお花見に行ったよ。
前日に殆どのH.Pを使い果たした私は数時間の遅刻。。
でもやっぱり桜は綺麗でした。

{8A89CF93-67DA-4FDE-8FAF-2946C6FEF9E2:01}

一頻り花見を楽しんだ後は、美味しいものを食べる会合に急遽お邪魔させてもらいました。

絶品寿司の数々。。
{58AEB0D2-C4E3-4865-8DCD-190867570645:01}

{59C3017B-DE80-4FCD-BA5A-3190C1E34A98:01}

{F5977106-1FAB-44EC-872C-1C46C4F33876:01}

大阪にも行ってきました。
最近はもっぱら「たこたこKING」
もはや定番化してますが、ぶっちゃけ大阪はいつも何処に行ってるかあんまり覚えてないな。。
この後に天下一品を食し、翌日かなり胃もたれをした事は内緒です。。
{095911B7-A5C1-43A8-804A-55B49AFD060A:01}

{4DB4AE40-298C-4DA8-B935-68FEC11159A6:01}

なんだかんだで、ここ最近はバタバタしています。
そういやレコーディングもしたな。

{3DA9C807-A5EA-424C-930D-DD6859B1BB57:01}

最近は自分のイメージ通りの音が割といい確率で作れてる感じがする。

俺みたいな良くわからない立ち位置の人間の言う事を
時に尊重して聞いてくれる皆さんのおかげで
ストレス無く伸び伸びとやらせて頂いております。
みんなプロ。
良いものを産もうとする現場の雰囲気は本当にいい。
これはいつも思う事である。

ほんとそろそろプロデュースの仕事とかしてみたいなぁ(笑)
関係者の皆様、お仕事下さい。。わはは


そして1月以来全くライヴ活動らしい事をしていませんが
水面下でちょいちょい動いております。
バンドやる話はいっぱいあるのよw ただ腰が重いだけでさw
しばらくはサポートの活動がメインになるかもですが
ちょいちょい情報公開していくので足を運んでくれたら嬉しいです。
乾杯しましょ。

まぁゆるりとやりますよ。

ではまた。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。