1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年01月17日(金)

新年会?

テーマ:ブログ
昨日は元カノwの木内家にて
実に半年ぶりのバカしんじと新年会もどきをした。
マイペースドラマーの「つちはし」はマイペースに忙しく不参加。
そこは鉄板www


解散から約1年。されど1年。
俺らを取り巻く環境は人それぞれ様々に微妙に変化していって
それでもこうやってなんとなく集まっちゃうのはちょっと不思議だ。

俺らって本当に仲が良いバンドだったんだね。あははは。

離れてみて初めて解る事もある。
音楽って顕著にそれが解るから面白い。

1/26は初めてバンドで歌う健を外から見れるし
初めて外から真司が弾くギターを見れる。
もっと言えばキーボーディストの太陽君も初めて外から見れるわけです。

初めて対バンするからなんか不思議にふわっとした感じですが
多分、誰より俺がすげー楽しみにしている。うひひひひ

まぁあいつらの事だからどうせまた暫くライヴなんてやらないかも知れない。
1/26は必見ですよ。

個人的にはトールが健楽曲でどういうベースを弾くのかも楽しみ。

俺らは俺らでベストを尽くします。新人ですから。
俺は相変わらずどかーん!しか出来ませんが
木更津サリィ以来数年ぶりに組んだ、俺とゆうじのリズムセクションも
少なからず注目して頂けたらもっと頑張れます。あははは。

皆様ご贔屓に。
健の所でも裕太郎さんの所でもチケット予約してるみたいですので
良き所で予約して頂けると非常に喜びます。
勿論、俺の所で予約してくれても構いません。むしろ喜びます。

ではまた。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年01月11日(土)

ここ最近の事

テーマ:ブログ
2014年になってもう10日も経つ。
早いぜ~

今年になってすぐお友達の1000sayにお呼ばれして
カオスな新年会へ。
蟹祭り!!


{5E9BFCD3-80D9-4007-B329-774741306718:01}


しかし器用に蟹をばらす、まてゅー(フランス人)には恐れ入った。
滅多に他のバンドと交流を持たない俺はまたこの場を借りて少し知り合いが出来たり
数十年前に1回セッションしたドラマーのコと偶然な再会があったり
APIちゃんの足ツボでちょっと健康になったり(悶絶必死)
年始めにしてはかなりのドラマが詰まってた1日でした。

ザ、呑みにけーしょん。



{8295DCC7-8177-4B8D-8397-06B371C40E5C:01}


リハ前にナポリタンを中心にやってるパスタ屋さんに行ったりした。
店内BGMの殆どが80s~90sというかなり個人的にツボな感じw
ポスターもその時代のバンドやらアニメのが多く飾られている。
小さく著名人の格言が貼ってあったりする所も割とツボ。
もちろん美味い。


{E1A5B18B-F8D6-4157-9320-8FAC3DA4C2C7:01}


新しく加入したDAILEYってバンドでは
そんなにエフェクティブな事も今のトコやらんので
足下も新たに組み替え。
基本的にやっぱりFUZZとシンセは外せない。
FREE THE TONEで作ってもらった特注のペダルは今後活躍しそう。
本当なら昨年2月のライブに間に合わせたかったんだけどね。あははは


{A4102876-2428-4904-A9DF-06E4357DF457:01}


そして皆さんが社会復帰してる頃、人混みが嫌いな僕は
ひっそりと初詣。
やはり空いてる神社は快適。
今年のおみくじは中吉とまぁまぁ中途半端。
でも良いこと書いてあったね。

「人々に精神的援助を与える人間こそ人類の最大の恩人である」

癒してなんぼ。心に刻んでいきましょうかね。。。。忘れるだろうけど。。うしし。



{8B9502DB-B6BC-4A14-8D2E-D686000C88C2:01}




{EFA35E20-58D4-44C1-8C63-E71B4412E89C:01}















まぁそんなこんなで暇ぶっこいてる分、元気にしております。
この業界、1、2月はやっぱ暇なんだねぇ(俺だけかもだけどww)

今年は時間見つけて曲でも作って、バンドで表現するも良し
長いスパンでソロアルバムでも作ろうかなぁって思ったりして。
ゆる~く2014年を始めようと思います。

とりあえす26日に元フジヤマロケッツとchina-rokets(ツッチー、久美ちゃん抜き)
のメンバーどもが対バン的な事を相変わらずの下北沢251でやりますよ。
もちろん私も新規バンドで参戦致します。



新人です。泥酔さんと木内さんの胸を借りるつもりで頑張りますよ。

なんでしょ?恐らく2度とこんな事はやらないと思うので
冷やかしついでに呑みに来て下さいませ。

チケット予約してね。えへへへ。

ではまた!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月03日(金)

赤いトランペット

テーマ:ブログ
本日は、赤いトランペットの人と新年会。
サシで呑むのは久し振り。

振り返れば、去年も年初めに飲んでたなぁ。。
精神的に参ったりしてる時、この先輩と酒を交わすとアホみたいに元気になれる。

思い返せば、結構長い付き合いになる。
一緒に音を出した時ももちろんある。

僕の弱い所を見せれる数少ない友人の1人。
結構な先輩だけど、おもくそ口論したりした時もあるなぁ笑
でもいつも間違った事は言ってない。
酔うとグズグズだけど。。わはは。

そんな赤い人としっぽり呑む酒は
やはり心に響きました。

ありがとうございました。

1/26の対バンがまた楽しみになったよ。
みんな見なきゃ損だぜ?
よろしくね!

ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。