2013年12月31日(火)

2013

テーマ:ブログ
全く更新してなかったな。。blog。。
まぁ今年最後の日なので更新と総括を簡単に。

今年は激動な年だったなぁ
フジヤマロケッツの解散が前半にあって
それ以降は様々な所でBASS弾かせてもらったり。
夏前には、盟友O.S.D.の活動休止もあった。

後半には新しいバンドを組んだり
新規プロジェクトを立ち上げる準備をしたり。
企画コピーバンドもやったなぁ。。

その他では
相変わらず音を色んな人達と作らせてもらえたり
凄く楽しいツアーに同行させて貰えたり。。

プライベートでももの凄い変化の1年が訪れたり。

悲しい事も、嬉しい事も、幸せな事も
一気に沢山押し寄せてきたそんな2013年でした。
地味に精神的に堪えるそんな1年だった。

来年は今年より沢山笑っていたいもんだね。

知らず知らずのうちに色んな人に助けて貰ったり
傷付けてしまったり、迷惑かけたり、怒らせたり、泣かせたり。
少なくとも1人で生きているわけじゃないから色んな事がある。
1人じゃないから、助けられたり助けたり、傷付けたり傷付けられたりして
日々が進んで行くんだろう。

僕は余計な事は多々言えるけど肝心な事はアホみたいに口下手なんです。
本当は色んな事に感謝してるし、色んな事にごめんなさいって思ってます。
伝わらなきゃホント意味ないんだけど、そう思ってるのです。

間もなく2013年も終わり。例年の如く実感なんてないですが。
今年は例年になくゆっくりした時間を過ごしてます。
実に数十年ぶりにちゃんと正月を迎えられそう。実感はないですが。

来年は本格的にDAILEYも動き出します。
どうなるかなんて解らないことだらけなそんな人生ですが
日々を楽しく笑顔で生きて行けたら幸せなんでしょう。

そんな2014年になりますように。

今年も皆さんありがとうございました。
来年もなんとか頑張るんで宜しくお願いしますね。

良い2014年、迎えて下さい。


ではまた来年。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。