1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年10月28日(月)

飲み会

テーマ:ブログ
先日(結構経つかな。。)お誕生日祝って頂きました。
万博の打ち上げって体で飲み会を予定してたんだけど、見事にサプライズされましたとさ。笑

全く知らない俺は雨が降っていたため
早々に心が折れて15分の遅刻。
やっぱ今日はやめとくわぁーって
ドタキャンの連絡しようとしてた事は内緒です。。。

ここ数年毎年祝って貰ってる気がする。
本当にありがたい。

産まれてくるものだね。


{681367E7-E073-4BA9-BAC8-BC6098164B4D:01}

{9141F268-A79B-4111-AE24-07A0837479F4:01}

色んな人に気にかけて貰えて
本当に嬉しい限り。

一体自分が何の為にココに
産まれてきたか?
今だってそりゃわからないけど

素敵な友人や仲間、先輩、後輩に
生かされてるんだなぁと思います。

出会いは人生の宝だね。

皆様、本当にありがと。


ではまた。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年10月12日(土)

いよいよ

テーマ:ブログ
ふら~っと近くを通りかかったので日本橋でやってる北海道展へ。

たかまりますな、しかし。笑

{FDFC96EF-7533-44D1-AAB7-416742A506B3:01}

{3999F90C-9551-4117-828C-D98D970DB9BA:01}

{7A0D4C0B-5354-4E36-8E12-8599BAA3CC4B:01}北海道は食べ物が美味しいからやっぱ好き。
もう帆立とか罪でしかないよ。

今年は後何回行けるのかなぁ。。
まぁ予定は今の所ないけど。
関係者各位様
北海道行くお仕事下さい。うひひ。

そして
夜は夜で某ギタリストとグルーヴの擦り合わせ。
もうアホみたいに長い付き合いだけど、
ぐる~っと一周して一緒に面白い事を考え中。
あの頃よりお互い成長してるはずだから
楽しみでしかない。

ホントに決まるときはバタバタ~っと
色々決まるもんだ。不思議。

情熱や夢なんてそんな簡単に冷めるもんじゃない。
簡単に冷める様なモノはやっぱり持ち合わせてないんだろうな。

降山から9ヶ月。
新しい山を登る準備は着々と進んでます。

また楽しんで貰える事やるよ。

期待しかしないで。


ではまた。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月11日(金)

egg-man

テーマ:ブログ
サポートライヴでした。
ちょいちょい人のバックで弾くのは楽しい。

責任はあるんだけど、なんとなくの無責任感。
まぁ演奏の部分だけを担えば良いだけだからかもしれないけど
バンドの時に比べれば明らかに仕事量は少ない。笑

俺の事を見に来る人もいないからね。
ある意味人気の無さを露呈される分若干凹むけど、そんなもんでしょう。あはは。

今回は違ったけど、レギュラーサポートでドラム叩いてる高野君は
元々チャコールフィルターなるバンドをやっていたから
前回はそのお客さんが地方からも来るという人気っぷりだっただけに
自分がやってたフジヤマロケッツってバンドが否定された気もしたし
バンドと個人の魅力の違いにも気が付かされたりもした。

所詮自分はそんなもん。何者でもないわけだ。
もっと魅力のある人間になりたいもんだ。
俺個人でも何百人、何千人と見に来てくれるようなね。

じじいになっちまうな。。。
いや、生きてるかな。。。笑


話は逸れたけど、今回のeggmanは超絶やりやすかった。
いつもは色々遠い気がしてやりにくいハコだなぁって印象だけど
演奏が良かったのもあるんだろうけど、気持ち良く出来ました。
ありがとうございました!

ADAMASはクビにならないかぎり続けていくつもり。w
この唯一無二な世界観のその先はどうなるのか見たいんだよね。

くどうちゃんがやってっから1回位見とくかーってな優しい人は
次回下北沢251に冷やかしに来て下さいませ。


ではまた。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。