1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年05月28日(火)

ADAMAS

テーマ:ブログ
27日は久しぶりの渋谷Egg-man。

photo:01



かれこれ何年振りだろ?
企画をココでやって以来だから
10年位は経ってるかなぁ。。
今はわからないけれど、バンドマンの理想のファーストステージ。
渋谷Egg-man⇨渋谷公会堂⇨NHKホール
とこれが一種のサクセスみたいなものでした。
今はAXを挟むのかな?

そんな聖地、渋谷Egg-manにて
ADAMASっていうバンドのサポート。
妖精ちゃん達のUCHIAGE帰りということもあり疲労MAXでしたが、これは別腹。
ライブが始まればドーン!でした。あは。

ADAMASは前にちょっとサポートしてた事があって、縁があって今回の再始動的な所から再びお手伝いさせてもらう事になりました。

ジャンル分けはあんまり好きじゃないけど、敢えて言うならエレクトロロックになるのかな?
同機や空間系のエフェクトを使う様な現場をあんまやって来てないから逆に新鮮。笑
ディレイひとつセンスなわけです。


決して上から目線ではないけれど
昔やってた頃から世界観はそのままで、数段レベルアップした音楽になってましてね。
今後の可能性を凄く感じるわけです。

兎にも角にも一回見て欲しいな。
まだ先のスケジュールは未定だけど
可能な限りレギュラーサポートして行くつもりなので。

ひとつご贔屓に。

photo:02



あ、もうちょっとした発表出来る事が一個あるよ。
うふふふ。

ではまた、


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年05月21日(火)

ごぶさたん。

テーマ:ブログ
久々にblogを更新してみる。

なんだかんだでドタバタしている毎日も来月中旬で終わる予定。
落ち着いたら旅行でも行きたいなぁ。。っていうくらい
最近は精神を磨り減らしてる次第でございます。あははは。

水面下で動いてる計画も著しく頓挫。
まぁ焦って何かをしても上手くいかないからね。
こちらはちょっと時間をかけてリアルなモノにして行けたらいいなぁ

秋前には報告出来るかと思います。
まぁ予定は未定なんで。。ね。
明日の事だって解らないからw気長に構えていてくれたら幸い。

そんな中、久々にライヴに出ます。

5/27 渋谷Egg-man

です。

ADAMASってバンドでサポートやります。

出番は割と早めかな?
お時間と興味のある人は是非。

予約は910.bass@gmail.comで受け付けますよ。


一貫して世界観があるバンドなので個人的にはライヴがどうなるか楽しみ。
平日ですが、渋谷なんでふらっと遊びに来てくれたら非常に喜びます。あはは

ひとつよろしくどうぞ。


photo:01




今回は空間系のエフェクターが大活躍です。ひひひひ。


ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月09日(木)

高松、博多のおもひで

テーマ:ブログ
高松と言えば、うどん。
うどん県と言ってる程なんで、まぁ名物極まりない。

結構深く呑んだにも関わらず、早起きして並んで食べました。

「うどんバカ一代」

結構並んでいて、ガイドブック片手になんて人もちらほら。

photo:01



食したのは、「釜バターうどん」

なんか新感覚なんだけど、美味い!!
うどんとしては邪道なのかなぁ?どうなんだろ。。

でも中盛りは流石に多かったね(笑)


photo:02



うどんも良いけど、鶏も凄い高松。
ひなどり、かぶりつかせて頂きました。
このお店、そんな有名店じゃあなかったのに
久々に来たら、行列の出来る店になってた。

photo:03



忘れちゃったけど、この豆も激ウマ。
3回ほどリターンしました。

photo:04





そして博多はほぼ出歩かなかったんですが
ちょうど行った日に「博多どんたく」やってました。

祭り。。好き!!

屋台。。好き!!


って事で、おやつにこれ。

豚串なんかも頂きました。



photo:05




博多どんたく、初めて見たけど面白かった。
色んな人達が様々な装いをして踊りながらのパレード。

ダルビッシュ率多し。。(笑)

photo:06



凄い賑わっておりました。
やっぱ祭りはいいね!!

photo:10



夜は近くの公園を散歩。

いかしたSAXマンがSAXを吹いてたり
MACとセッションしてるブルースマンが居たり

東京でもたまに見る光景ではあるが
博多で見るとなんかカッコ良く感じるのは気のせいだろうか。あははは。


photo:11



ラーメンは久しぶりに一蘭を頂きました。
断定が出来る程ラーメン通ではないけれど
やっぱり東京とは味が違う気がします。うん。

photo:09




旅はもうちょっと続きます。



ではまた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。