1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年03月31日(日)

年度末

テーマ:ブログ
もう三月も終わり。
。。。早い。

明日からちらほらと真新しいスーツや制服に身を包んだ方々を目撃する、そんな季節の到来だ。


スーツを着るようなお仕事をした事がないから、そういうのに少し憧れたりする。無い物ねだり。


新社会人、新一年生に幸あれ。


ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年03月30日(土)

宇治

テーマ:ブログ
確かフジヤマのツアーの時に、この辺りに住む健の親戚の家に泊まらせて貰った気がする。宇治じゃあなかったっけか?

京都でブラブラしようと思って早めに来たはいいけど、やっぱりめんどくさくなって結果宇治へ一足先にライドン。

駅を降りたら平等院の文字が。
これは行くしかないっしょ?っつー事で、チェックイン後平等院までふらふらと。

photo:01



街並みが素敵過ぎる。

ワクワクしながら緩やかな坂道を登って辿り着くと。。。


「改修工事中」


。。。
。。。
。。

来年三月まで改修工事なんだってさ。。

外からも一ミリも見えませんでした。泣

近くに宇治川が流れていて、桜が綺麗で、なんか情緒があって良かったのでそのまま川沿いを散歩。

photo:02



写真撮ろうかと思ったら充電切れ。。
辛うじてこの一枚だけ撮れた。

ゆっくり行ってみたい街がまた増えました。

ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月29日(金)

明日の風が吹いた

テーマ:ブログ
全ては熱意。

ダメだと思ってたら何も出来ない。

俺はその熱量が人を動かし、そして感動を呼ぶものだと思っている。

悩むより行動あるのみ。
この言葉にだいぶ救われたんだ。

ありがとう。


そう。待っていても何も始まらない。
そして乗っかるだけじゃ意味がない。


久々に波長が合った。


だから始めます。


誰にも気付かれずに、こつそりと凄い事は起こっている。




。。震えて待て。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。